2007年06月17日

白馬

DSC00141.JPG
白馬は自然がいっぱい。
マターリしてて良いところです。
つい、脱サラしたくなります。

んで、今回は長野組にオヨバレしたような形になってしまいました。
お世話になりました。ありがとう!


朝は早起きして
5:00⇒花園インター
6:05⇒98km走行し佐久インターで通勤割引
2枚目のETCカードにチェンジして長野インターまでさらに通勤割引
7:40⇒コンビニで時間潰したにも関わらず白馬着。
ん?早すぎねー?
そりゃー、○○○kmで走ったらねえ。。
んでも、冬よりはかなり走れるからね。

ラフティング行って流されてきました。
左へは受け流してないですよw
初体験でしたが、もっとアグレッシブでもいいかな。
楽しかったよ!

で、五竜のペンション『ちゃうちゃう』貸し切り?でBBQですわ。
ペンションの方が焼いてくれるので、食うだけっww

ホント、いろんな人に世話になりっぱなしな一日でした。感謝!

帰路もモチロン通勤割引!
posted by yossy at 23:34| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

PEOPLE LOVES YOU!

6/9にLIBERTINE ART GALLERYに隣接するpeople.がオープンしました。
まぁ先日LIBERTINEに寄った時にTOMOさん(UG)から聞いていたのですが
その記念すべきオープンを祝うGRAND OPENING PARTYに行ってきました。

DSC00132.JPG
 (↑DJ PLAY中のBANCHO)

僕らの世代には有名人ばかり!
BANCHOはヤナバで少し世話になったことある、、
    (向こうは覚えてないだろうけど)
瀬山さん(RICE28)はFAMILYのBARで語ったことがあり、、
    (今回は見かけただけ。太った??)
HASSY(K2)は昔須坂に借りたアパートの僕らの後に入居してたし、、

その他気付いてないだろうけどたくさん著名人が来場していたと思われます。
しかし、HASSYが連れてた女性は誰なんだ??
それとSBNの人も来てたなぁ。

でも、あちこちに告知してあったワリには身内PARTYでした。
久しぶりに大音量のハコの中で、いい気分転換になりました。
posted by yossy at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

誰の?

DSC00129.JPG
会社のVIPポジションに850Rが居たっ!
posted by yossy at 17:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断

会社で健康診断ありました。
こんな生活してて健康なワケない。
ま、えぇねんけど。
こんなに目が見えないのに視力が左右共に1.5ってドユコト?
近距離視力とかちゃんと診てもらいたいよね。
PC向かって仕事するし。
でもねー、免停講習の時の動体視力と暗視力は当日60人中トップ!
ま、車乗る時間多いから動体視力良くて、普段夜行性だから暗視力良いだけの話でしょう。

ま、徹夜してそのままパウダー滑りにいって
11時に出社できるから雪が降る限りは健康だな。
posted by yossy at 00:21| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

GOLFX TSI 試乗してきた。

0192.jpg

ゴルフGT TSIは、ターボとスーパーチャージャー、2つの過給機を
組み合わせた世界初の直噴エンジンを搭載。小排気量の高効率と
大排気量のパンチ力を兼ね備えたモデルだ。

うーん、VWの新戦力!最近オイシイドコ取りするターボは多いけど
S/Cと組み合わせたものは世界初!
技術力を感じますねー。
で、やっぱよく走りますわ。
しかも結構無理をしてもついてくるハンドリング。
それをサポートしてくれるシート。
これは、、イィ!!

でもですねー、結構制御されてる感ありますよ。
燃費いいのもウリですからね。
無理にオーバー供給はしないみたいです。

まぁ、買えませんが何か?

posted by yossy at 23:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

