2007年08月26日

ETC埋め込み。

DSC00192.JPG
仮設置だったんですが、3DINを生かして埋め込みました。
ちなみに下は引き出すとドリンクホルダーです。
ETCウルサイのでキルSWを付けようか考え中。
posted by yossy at 20:05| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛っ!

DSC00190.JPG
タンクトップでクルマイジってたら焼けてしまいますた。。
posted by yossy at 15:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

バッフルボード

DSC00183.JPG
ボルボからSOUNDSTREAMのEXACT5.2を移植。
市販のバッフルは使えないので自作です。
posted by yossy at 18:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デッドニング

DSC00182.JPG
まぁ適当にペタペタと。
posted by yossy at 18:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ADDZEST APA4400

p1.jpg
850からの移設ですが・・
年代モノアナログアンプです。
DRX-9255が世に出るころ、クラリオンがマッキン提携で
USAで生産していたOEMで中身はほぼマッキン??
DRX−9255もそうなんだけど、当時マッキン提携だった
からこそ、得られた技術力・ノウハウってものは今も
生かされるんです。

posted by yossy at 00:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

配置完了!

DSC00180.JPG

ラゲッジ下はこんな感じになりました。

シートを取っ払ったスペースなのでフタも作らないとです。
posted by yossy at 22:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切ったった!

DSC00181.JPG
CUBE3の三列目シートを撤去し、ラゲッジ容量を確保すると共にナビのハイダウエイユニットに加え、アンプ・クロスオーバーを載せようとしたらスペアタイヤを固定する台座?が邪魔で配線の取り回しやユニットの配置がうまくいきそうにないので邪魔な台座をカットしました。まだ納車三週間ですが。。鋼鉄なのでグラインダーで。

ちなみにe-4WDはスペアタイヤはなくてパンク修理せっとなんで問題ありません。
posted by yossy at 22:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

渋滞は避けたが・・

お盆の間は帰省、Uターンラッシュを避けるために電車通勤してるんですが、
毎日、終電に向かってダッシュです。
しかも暑いっ!!
今日は22時くらいのに乗るはずだったんだが、ツメが甘くて結局ダッシュしますた。
くっそー、明日は干物女見るぞ!!w
posted by yossy at 23:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

よく走りました。

DSC00179.JPG
VOLVOを次のオーナーに引き渡しました。

240000kmを見届けて・・
posted by yossy at 12:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

hebu

DSC00176.JPG
VOLVOで使用していたタビブォランのフロアマットが
CUBEにあわなかったのでVWやメルセデスの純正を製作している
ドイツのhebuというところの日本代理店に特注しました。
まぁ類似品は国内にもあるんですが、あえてカロにしない
マニアックさがコダワリです。
ちなみに滑り止めは国内モノのようなイボイボではなく、
なんか変わった素材です。
しかも三次元形状にフィットするように薄い金属?が
はいっていて形状記憶?するんです。
ま、パッと見はそのへんに売ってるものと変わらないですが。。
posted by yossy at 11:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

雰囲気の良い店

DSC00152.JPG
posted by yossy at 20:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張

DSC00175.JPG
今日は何故か須坂のローソンに出張でした。
ATMのお仕事です。

滞在時間4時間でした。
posted by yossy at 20:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

恒例?好例? X-TRAIL CUP

DSC00173.JPG
posted by yossy at 20:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

御坂

DSC00170.JPG
一年ぶりに御坂にいってきた。
滑るのはGWの立山以来。
シーズン中はもっぱらパウダー三昧だっただけにカチコチのパイプは僕にしては意外。

平日セカンドなので人は全体で20人くらい?
ほぼ待ち無しなので滑りたいだけ滑れます。
今回はジブ用?のルーズに仕上げてある板にしたので少しコントロール性悪かったですが
まぁだからってエッジ丸めてあるわけじゃないからね。
でーもー、せいぜい腰くらいか。。

なんやかんやで、Rの使い方ヘタになってますわ。
だいたい7割くらいで滑りつつ、たまーに9割くらいで滑ってましたが、
やっぱ日頃の運動不足を痛感。
瞬発力系の動きがいまひとつ。
鈍った体にいい運動になりましたわ。
まぁ、無理矢理540も回れたし、それなりに維持できそうなんで、月一回くらいは通うかね、。


んで、帰りは恒例の桃です。
行きつけの農園にオジャマして、畑で必要な分だけもぎ取ってきました。
ちょうど今が旬な時期なんでスゲー美味しいです。



で、肩痛めましたが何か?
posted by yossy at 22:13| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SNOWBOARD'06-'07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

