2007年09月09日

GSにてB

20070909094524.jpg
そして、レギュラー設定しておいてハイオクのノズルを持ってしまう。。
posted by yossy at 09:43| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GSにてA

20070909094357.jpg
VOLVOはドアロック連動だったのでいつも開けるの忘れます。。
posted by yossy at 09:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GSにて@

20070909011746.jpg
ENEOSのレギュラーガソリンは環境にやさしいバイオガソリンです。
posted by yossy at 01:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

CUBE3のボルト

20070906003238.jpg
三列目シートを撤去し、アンプなどを設置したので、普通の二列シート車みたいなフタ?をつくらないといけません。
まぁ、今の状態でも三列目シートは付くので付ければ良いんだけど、ラゲッジ容量を稼ぎたいのと、軽量化のため、付けません。
んで、フタを作る土台に三列目シートを止めていたタップ(ネジ穴)を使おうとしたら、なんとM10は良いが、並目じゃなくて細目やん!
最初は、もしかしてインチネジかと思ったが、幸いミリネジのようなんで一安心。
あ〜、あれね、シートを固定するやつは緩んじゃイヤやから細目なのね。
セオリーなのか設計者の陰謀なのか。。エレキ屋にはわかりません。
しかし、細目なんて普通のホームセンターでは選べるほどないぞ!
しかも、ちょっと特殊なボルトを使おうとしていたから予定外。


ちなみに昔、マーヴィンの板はインチネジだったのでウザかったっす。
posted by yossy at 00:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。