2007年10月31日

どーゆーことっすか!?

明日からガソリン値上がりするので駆け込み給油で国道が渋滞してるじゃないっすか!

昨日いれましたが何か?
posted by yossy at 21:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

だもんで、、

20071024174036.jpg
リハビリにきてみました。

今日は頑張って膝でした。

バックはボロボロで穴あいてました。
posted by yossy at 17:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD'07-'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ、、

20071024173803.jpg
紅葉ですか?

わかりません。

何故か?

時間が麻痺してるから!
posted by yossy at 17:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

謝罪?

謝罪してやり直しがきくなんてプロの世界ってそんなもんなんですか?
ウチらも仕事している以上、仕事に関してはプロなはず。
やっちまった事って、会社だったら大事なユーザーに唾吐いたようなもんでしょ?
posted by yossy at 10:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

寒いね。

20071017011115.jpg
ウチは冬布団?出しました。

最近、画像がモニタを写したものばかり。。まー、それくらいしか僕にインプットがないということでしょう。これを読んだアナタも利用はしたことはあるだろう、某製品がOEM先でトラブって、約二ヶ月弱、仕事しかしてません。よーやく、要因を突き止め、対策内容が上層部の方々の承認を通り、冬に向けて・・と思いきや、イラン冗談でも『そんなヒマはない』と言われる始末。冬に満足に雪の上にたてなかったら僕はもう無理っすよ!冬といっても準備期間も必要なんで、そろそろビデオ見まくったりしないと。さて、代休で御坂でも行こうかねー!
posted by yossy at 01:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

やっぱり

20071011041201.jpg
菅野美穂はいい女だ。
posted by yossy at 04:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

今季モノDVDから

DSC00234.JPG
DVDを買って帰路の車中にて・・

「うわぁーっ!ここ俺滑ったっ!」

と、叫びました。

今まで、このキッカー飛んだとか、このストリート撮影に行ったとかは
ありましたが、滑った裏斜面が映像に出てきたのは初めて。
とか言いながらよく考えてみたら、ニセコのストロベリーとか
カー団地で写ってるから、初めてじゃなかったw

ちなみに画像のポイントは結構アクセスが楽で随分遊ばせてもらいました。
ちょうど、写って木のところで待ち合わせをしていましたww
ガスっていて木を目印にしていたのでよく覚えてます。
posted by yossy at 00:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

レンタカー

DSC00226.JPG
ガラス交換でレンタカーなんですが、最近はHDDナビだし、各種フォーマットに対応してるので、MP3-CDを作って一枚ドーンと放り込むだけで100曲以上放り込めるのでラクなもんです。

ちなみに、今回のレンタカーは手付かずの新車でした。
が、容赦なしです。
ブンブンいきます。

しっかしCVTは燃費いいなぁ。。
posted by yossy at 12:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

あなたは?

DSC00225.JPG
僕は、、そんなヒマすらないですが!?
posted by yossy at 21:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

