2008年02月29日

春ですね。。

d0110562_168274.jpg
でたー!

必殺☆明日どこにあがるか決まらずぅ〜!

ヘタにパウダー狙いより地形重視かな。とりあえず、朝、向こうにいってから決めます。
posted by yossy at 22:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

てゆうか、、

ビーコン修理いつ戻ってくるねん!
計画立てられんやんかー!

催促電話して
『明日確認して連絡します』
って、その明日って昨日やぞ!



命綱なんやし頼むわぁ。。
posted by yossy at 23:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週末は・・

greenpowerd.JPG
今週の相棒はGREEN LAB ・ GREEN POWERED1575です。
本命といえば本命ですが、実はもうひとつふたつ本命が居ますw

1.28-9.jpg
そして、期待はしてないですが、本日の第五ロマ@かぐら。
この写真で見えている部分を滑るつもりはないですがw

やっぱかぐらはよっぽど雪が良くない限りマンタレイとか
FISHとか必要です。今週も風強いので、おそらく風で
飛ばされてきた雪が積もっている=結晶崩れて密度が
高い=真っ直ぐしか滑れないというパターンかも・・。
posted by yossy at 01:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ピーカンパウダー後、冬嵐@木島平M

1.jpg(木島平Blogから)
am9:00

12.jpg(木島平Blogから)
pm3:00

なんすか?コレ?
どうやら短時間の間に寒冷前線が横切ったみたいですね。

朝一、良い天気でした。

いつもより早いパイオニアOPENの放送、慌てて乗り込みます。
雪もまぁまぁ、先週の日曜の大雪は落ち着いていて、その上に
水⇒木の雪が20センチくらい?
底付きはしますが、下も多少柔らかいので、底に弾かれる感じ
もなく、ちょうどやりたい放題なカンジで楽しかった。・・・1本目

2本目・・・良い天気のせいか突然雪質変化、なんか重い。

急激に日差しが強くなり、雪質が急変したので、ツリー内に
調査に行くも、春状態。。

これじゃ、裏パも無理だろうと、狸原へ遊びに行ってみた。
まぁ、そんな大したことはないが、そこは切り替えて遊ぶ。

そしたら、雪が降り始め・・・g試乗会をやってる間に、猛吹雪!

数本滑って、オムライスを食べに、大草原に向かうころには
もうエライことになってました。

「天気予報も当たるんだね・・・(嫁)」


どうにかならんものかと時間を潰して1本上がってみるが、
完全にホワイトアウト、突風で立ってられません。。
リフトも停止・・乗ってる間じゃなくて良かった。。
しかし見えない中に風で飛ばされてきた吹き溜まりで
うひゃーと楽しんでましたが、さすがにこの風じゃ限界。

一時は全リフト停止し、どうなるかと思ったが、PARK横の
リフトが動きそうな気配。
待ってると「ちょっと待ってなぁー」と、おっちゃん。
これはもう、スパインに当て込みに行くしかない!
と思ってましたが、結局動かず。。
初心者斜面を1本だけ滑って終了。。

魔法を使っているので、かろうじでリフト券代は元とってるし
とりあえず、渋々撤収。


帰路は2週連続の長距離チェーン規制。
おつかれでした。。

posted by yossy at 23:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD'07-'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ出動ですね!

「かぐら第5ロマンスリフト」3/1(土)運行開始!
かぐらメインゲレンデのさらに上部にあるリフトで、パウダーファン、
バックカントリー、山スキー愛好家に人気のリフトです。
ありのままの大自然の中で、開放感と醍醐味を満喫してください。



posted by yossy at 11:15| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

知らぬは損

gentemsticklogo.gif
先日、最近良く足を運ぶ近所のgを扱うマニアックな?店におじゃましました。
四年くらい前にも、ナチュラルランとか興味あって、ちょうど北海道とか、スミカワ
とかで、飛んだり落ちたりして楽しくなり始めたころ行ったことはあったんだけど、
その時はまだこういう時にこういう構造だと、こういう動きをするとか、全くイメージ
がなかったので、(なんや?gて、宗教みたいやな)と思ってました。
ところが、最近、店長が言うことが半分以上理解できるです。。

僕が普段滑っていて感じることや、やりたいことのイメージと店長の言うことが
シンクロし始めているんです。危険ですw

しかも、最初は無難などっちつかずのA板を中心に話をしていたんですが、
話こんでくうちに、MかFという話にまで発展、このトークの中ではAは出て
こないと言われ、あ、もうAよりもっと極端なとこまで行ってるのね。。
しかしMとFは性格が正反対なんで、まだまだ板選びは難しいですが、
まぁg乗るとは限らないし。。

しかも、新たな発見があって、小松吾郎くんのプロダクト・リプラントの
板でひとつ惹かれるのがあって、これ良くないですか?と聞いたら
ドンピシャ!ロッカーこそgほどではないが、シェイプに関しては思った
とうり。しかも、テール形状でひとつ気がかりな点があったんだけど、
来季モデルで修正されると。
logo.gif


元々、吾郎くんには縁があるのか、こんな形でリバイバルしてくるとわ!
アクト製だからまたどっかの類似品かと思いきや、全然そんなことない、
あれはかくし球っすよ。やっぱ知らぬは損です。

だって、gの板にはフラット・直線部分がありますが、なにげにARTECも
やってるからね。これからそういうの増えてきそうだね。BのFISHも来季
アクセルキャンバーもどき?になるし、いやー、勉強になります。

今の板も含め、開発者がどれだけの想いを込めてるのか、細部を知る
ことは、非常に重要。また、それが実際のフィールドでイメージできること
も重要。売り手がユーザーに伝えられることも必要。
今の僕には知らないだけの他のブランドは量販と何が違うの?と思います。
もちろん知らないだけかもしれませんが。今乗ってる板でさえそう思います。

まぁ中身はどうあれ、想いを込めて、高い金払って乗る板はテンションを
あげてくれることに違いはなさそうです。
posted by yossy at 21:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

予定は未定ですが

今週の土曜日の木島平(パイオニア)はヒットだと思います。なぜなら日曜日の大雪から開放していないので、積雪は股〜腰だと思います。しかも、あそこはほぼ一日日影なんですわ。まぁ一週間の前に多少ゆるんでもあれだけ斜度があれば充分だと思います。おそらく正月オープンできず→翌週オープンでファースト!の時と同じようなパターンだと予想されるので、かなりヤバいです。しかも、ダウンヒルもリフト動いているので地形遊びもいけます。あとは久々にじゃないかな、木島平が200センチ超えたの。ってことはですよ、ダウンヒルの第7が動いてるってことはあそこのツリーも回せるし、雪が落ち着いてくれれば裏パも可能か?いやー、とりあえず今週はもう止まりませんよ!!待ちませんよ!!(笑)


という、、妄想、、w
posted by yossy at 00:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

やり過ぎな2日目L

変態が未明にギックリ腰になったので急遽ホワイトバレーに変更。
今日は一日雪の予報。
20080217074244.jpg

20080217085532.jpg
ヤバス!
寒すぎてリフトからのコース脇しか写真撮ってないです。
ちょっとグローブ外していたら小指が感覚なくなったッス。
もうねー、ありえんくらい攻めたね。
荒れてからも、そのSPEEDでいくかー?暴走ちゃうかー?
って感じでした。

ゴチソウサマデシタ!!

しかし今日はゲンテン多かったな。
そのわりにはうまいやつ少なかった。
天神のほうが変態多くてアゲてくれるね。
どっちかと言えば、マターリ楽しんでる人が多いんだろね。

20080217095401.jpg喰ったのでとっとと帰ります。
@10:30






20080217100559.jpg対向はまだ混雑してますわw







20080217170918.jpg
スチーム吹いてきて手洗い洗車。
よく走ってくれてます。
お疲れ様。
posted by yossy at 08:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD'07-'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

やり過ぎな1日目K

今週末は嫁がトリップに出かけているのをいいことにやりたい放題。

20080216081524.jpgしっかし関越ってなんで右斜線まで
こんなにトロトロなんかねー。
通勤割引間に合わないYO!






20080216090104.jpgあぶねー、、
8:59:40
ギリギリで2区間目!
バックショットは浅間山!





20080216094145.jpgあの雲の中は雪降ってるのか・・?
@小布施







20080216100219.jpgちぇっ、チェーン規制だ。
関越と違ってちゃんと見てる?ので、
すぐ渋滞するです。
ごくろーさんでーす!





20080216101015.jpg真っ白!@飯山









午前中はパイオニアのパウダー祭。しかし、来るなとは言えないが
初心者がせっかくの斜面を荒らしてるのはどういうことなのか。

しっかし今日はライディングスピードが過去最高だった。
しかも荒れてきてからなのに。自分でもよくわからんが面白かった。
んで、前から狙ってた下のほうにある3mくらいのマッシュを
ど真ん中からアタック!
ピークで、やべぇー、高ぇー!と思ったが、抜けるしかないし、
瞬間的にアドレナ指数が全開になり、空中へ!落ちてく間、、、
最高!
しかし、ランディングが落差にしてはフラット気味でフルメイクできず。
でも、今季、パウダー着地でのリカバリーは飛躍的に巧くなったので、
減速せず、次の地形へ!いやー、これがナチュラルの難しさ。
滑ってる流れの中で判断して、ライン、スピードを判断しないといけない。
一発勝負。

パウダー祭が終るとブーツも脱がずに飯山のショップへ。
ETさんにはシマノから先週のボウルと、とってもお世話になってます。
サンプルボードにBINを付け替え、再び木島平へ。

今回借りたのは、前から気になってた板があって、たまたま、
野沢で中山二郎くんに遭遇、そして貸してもらうことに。
154.JPG



今回借りたのはGREEN LABの154。
ワイドウエスト253。
長野のカラマツを使ってます。
ちなみにLENS後に1575も乗ります。





20080216151145.jpg久々のハードパンチャーで
すぐ乗りこなせません。







20080216161710.jpgリフト終了まで頑張ります!
明日、この板で行くのか決めないといけない
ので荒れまくった地形で滑りまくってます。
一人でステップインなので回転超早いです。





さて、リフト終了まで滑り倒した結果、本日のインプレッション。
さっきまで乗ってた板より1センチ太いです。
なので、細かい動きは慣れるまで苦労しました。
最初、いきなり荒れたパウダーゾーンにアタックしたが、お話にならず、
ただのじゃじゃ馬でした。まぁ、これくらいは乗れないと。
ワイドウエストのせいもあるけど、この板は切ってくタイプの板じゃない。
面で扱うほう。んで、僕の分類だと、パンチはそこそこの戦艦タイプ。
無理に立てると押さえられないが、面では回転性はいい。
板自体の安定感はあるので、どんなけでも暴走できます(笑)
パークでは、戦艦なので全体的に安心してリップにはいれます。
重いパウダーでも太い分だけ頑張ってくれます。
グラトリ、全く問題なし。
カラマツコアの感触は、どこかで、ばいーんって返る感じではなく、
深い位置まで、まんべんなく返ってくる感じ。
もう少し乗り込んでみたい板ですね。
明日と次の土曜日はこれでいこうかな。
いやーしかし、今日は久々にパーク流しました。
どんどん攻めさせる板なのかも。

とりあえず埼玉に帰って明日は変態と白馬です。

posted by yossy at 19:18| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SNOWBOARD'07-'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

雪崩情報@白馬

こんな風に情報を発信してくれる団体もあるんですね。
非常に有難いことです。

http://actjapan.org/

参考:日本雪崩ネットワーク

http://nadare-net.jp/
posted by yossy at 07:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UGから遂にBoard発売!

7c3535e3.jpgf3fabf3a.jpg

UGから10周年記念でBoardがReleaseされます。
(おー、そうかー、もうそんなになるかー、俺も年とるわけだw)

WEBで少し雰囲気はわかりますが、詳細はLENS以降とのこと。(秘密♪)
記念Boardなので今回限りらしい。
そういうBoardも悪くないのでは??
WEBからもわかりますが、国内外でテストしている模様。

GENTEMが1000本程度の生産で10万オーバー。
UGが50本(くらいかな?)の生産で10万以下なら
飛びつく人もいるのでしょうか??

http://www.the-ug.com/

posted by yossy at 03:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

銀色のシーズン

DCD9E3ED_6247FECE_99572562-236-jpeg&.jpg
なんで銀色やねん!
って思いませんか?

僕が最近滑った中では最高の斜面(もちろん裏ですが)のある八方を舞台に
撮影された映画なんで気になってみてしまいました。
だって、オイシイ斜面があればリサーチしないといけないですから!
あ、ストーリーに関しては触れません。

えーと、絶好の斜面を滑ってるわりにはそんなにスプレーあがってませんでした。
きっとパックされた日とかかなり安全な日に撮影したんでしょうね。
それでもですねー、山だけに限らず楽しそうなこといっぱいやってました。
スノーボードだったら冒頭の映像だけで間違いなくマックダウで
1パートとれるでしょう。
しかしながらツッコミどころは沢山。まぁ映画ですから。
あんな白馬のピークから滑るのにしては奴ら軽装なんよ。
それに一般人にはビバークなんて用語は理解不能ですから!
それに47のパイプから滑り始めてリフトを使わずしてあんなコースどりは無理ちゃう?
てか、パイプ相変わらず綺麗やったなぁ。
映画の影響で手摺を擦るスキーヤーが増えるのか?
林の中を滑るやつも増えるのか?
んで、去年の白馬でこれは無理やろーとか少し思うところがあってんけど、
クレジット見てたら“具知安町”って、北海道でも撮影してたのね。納得。

アグレッシブな滑走シーンで思わずYEAH〜!と声を
出しそうになったのは否定できませんw


そんなことより、栂池の事故で規制が厳しくなるのが不安です。
やっぱ皆、ビーコンとセルフレスキューは必要だよ!
posted by yossy at 21:40| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

モンベル クールネックゲーター

20080211224030.jpg
一応、社会人なのでゴーグル焼けはマズイらしい。
ハイクアップしたり滑っていても動きまわるので、
バンダナやその他のもので頑張ってきたが、暑かったり、
ゴーグルが曇ってしまったりとかしたので・・
気を抜いた時に少し焼けつつ・・
ちゃんとしたん買わなあかなと思ってたんですが、
何かSNOWBOARD用に市販されているものがピンと
来なかったので買ってませんでした。
そしてやっと使えそうなものをたまたまモンベルの店で発見!

20080211224420.jpg
メッシュ素材です。

20080211224652.jpg
しかも、鼻の部分は形状記憶?のなんか柔らかい樹脂?
がはいっていて、しっかりFIT!

しかもメッシュ素材だし、快適なこと間違いなしだ!

posted by yossy at 22:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOW GEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

野沢とBOWL SESSIONJ

20080209050908.jpg

連休なんで高速混み混みです。。

20080209070015.jpg
飯山は路面、ドライ、以上!

20080209070318.jpg
高社山

下界はガスってます。
やまびこ大丈夫かな。。

20080209235708.jpg20080210000027.jpg
左)朝一から駐車場は満車。
右)朝一のピステンバーンも気持ち良さそう。

20080210000340.jpg
やまびこエリア

昨夜からの積雪は10センチ程度ですが、
下が柔らかいのでポコポコしてて楽しいです。

もちろん、例のポイントでBS360!
超気持ちいぃ〜!です。
あそこで飛んで回せるのには、今季の進化が!
 
20080210001230.jpg
しっかし、この混み具合・・
連休パワーですね。上之平フォーも長蛇の列。
人多すぎ、リフト乗り場ではスキーヤーがコソコソ隙間に
入り込んでくるし、板は踏まれまくり。
ちょっとタチ悪いニーチャンになり、もちろん板外しました。
でも、所詮レジャーばかりなんで綺麗なパイプは貸し切り状態!
今日の野沢はいろんな意味で相性が悪いので、お昼食べて
・・・撤収!


20080210002226.jpg
飯山の雪祭会場でやってるワンメイク大会に野次を飛ばしにきましたw
あのお方もエントリーしていて、一人だけ異次元の高さで放物線かいてました。(言い過ぎ?)
でも、携帯カメラのシャッタスピードでこの画は凄くね?

20080210003040.jpg
このイベントを運営し、キッカーを作り、モルモットになり、整備もする
この人が、重機でコンビニに来るあの人です。
今日のFUNなタイムはこの人のおかげ。感謝!
 
20080210003628.jpg
ナイトセッションのアイテム・・・特設ボウル!
スゲーのん作ってくれました!

太田ヨッシー、岡本聖、田中幸などなどライダー陣も撮影してました。
おそらくIST PICTURSですね。
やっぱプロは違いますわ。
技どうこうじゃなくて板に乗ってるときの動きが違いますわ。
(ちなみに横にさりげなく太田ヨッシーが写ってたw)

20080210004354.jpg
@ナイトセッション

スタート台から見下ろしたボウルとキッカー。
このTBAのようなアプローチをチョッカリでアタックするわけです。

あ、もちろん僕も参戦です。

これがまた難しいんですわ。
アールにピタッと合うとGがかかって板がアールに貼り付いたみたい
になるし、パイプと同じで軸とれてへんとやられるし、ホンマ難しい!

でも、、
面白い〜!!

あと、やっぱ違うのは、久々に表舞台というか、大会じゃないけど、
ギャラリーもいて、緊張感もあって、スキー・ボード関係なく、ひとつの
空間でお互いにリスペクトしていて、楽しんでいる。
なんか、あぁいう雰囲気久々やった。
スクーターカップ以来かな?
あの時も今日も微妙な天候にゴーグルはやられっぱなしでした。

posted by yossy at 23:11| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD'07-'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野沢でやり残したこと

やまびこのとあるポイントでグルグル回りながら飛ぶこと!
リフト降り場のギャラリーの視線を釘付けだっ!?
かぐらでリハーサルしてきたし、絶対立てるぞ!

雪さえ良ければ!w

なんかACCUBLADEになってからキッカケがつかみやすく、スゲー進化してる気がします。
いや、そう勘違いしてるだけか?
いや、肋骨痛めたのをキッカケに前よりもギリギリまで板を
しっかり踏むようになったのでそのへんかなーと思います。
まだ発展途上ですが。


明日は仕事を忘れて遊ぶぞー!

そして、夜は移動してナイトセッションだな。

雪予報。
埼玉まで帰れるかな。。
posted by yossy at 00:41| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

雪崩事故

三田原・妙高での雪崩事故、プロスノーボーダーの佐々木洋子さんと報道されたので、そんなプロいたっけ?と気になってたんだけど、よく考えたら、YOちゃんとケコーンして佐々木になったんやった。で、雪崩ネットワークで調べたら完全埋没で掘り起こしたみたい。ビーコンなかったら15分であの世逝きですからね。今季はここ最近でこそ冷えてますが気温の推移とか含め、やはり異常気象だと思うので、ゲレンデでも全層で割れるんじゃないかと思ってます。次に気温があがったら雪の量も増えてるので要注意です!ちなみに、広島の7人は、わからないなら戻ったほうが良かったかもしれないですね。皆、スノーシューは持ってたみたいだし。まぁ偉そうなこと言ってられませんが先人に学べ。です。
posted by yossy at 12:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

甘い罠

DSC00050.JPG

いい雪には罠がある・・・。
posted by yossy at 15:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ニューアイテム

20080203161517.jpg
嫁板にパワーリンク投入です。
アキュ効果同様にキレのある動きをしてくれる。はず。
posted by yossy at 16:19| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOW GEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週は・・

まだまだっ!!!

来週にかけて本番か?

TENKI-127-gopinet-0001.jpgずっと降ってそう♪

surface_14.gifキテますねー!

やべっ!
板が欲しくなってきた。。
今度はいい雪降りますように・・。
posted by yossy at 07:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手摺を探せ!

20080203070434.jpg

北関東でもやっと積雪。

今日はレールセッションか?
posted by yossy at 07:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

かぐらI

第一高速が木曜日終日運休、金曜日は朝一チョロっと動いて運休。
確実にお祭り騒ぎだと思われた土曜日のかぐら。

20080202134837.jpg
張り切って出発。
遠足の前夜の如く、ほとんど寝れませんでしたw

通勤割引を使い、二時間で到着。150kmです。近いわー。
白馬や北志賀だとプラス一時間だもんな。
で、いきなりJがSの車で来たのでスノーシューを忘れてきた。
今日なんてコースはすぐ終わってしまうだろうからマストアイテムなのに。
まー、僕もJもツボ足で問題ないので、軽装で始発ロープウェイに乗車。
かぐらまでの乗り継ぎも僕はステップインだからガンガンいけるんですが
JもSもストラップなんで意味ないですw

みつまたを経由してかぐらに到着。
早速ジャイアントに行ってみると。。
重いっ!
しかも深いっ!
浮遊感はキモチいいのですがターンできまへん。
とりあえずまっすぐに降りて、二本目からは通称三角近辺。
ここはまぁまぁ良かったけど、ふーんって感じ。
まぁ、たまーに迂回から落ちれるポイントとかあって、回したり
してたんだけど、この雪じゃー立てません。
間違いなく立てる感じなんですけど!
雪が・・。

20080202135040.jpg
そろそろスノーシューで踏み固められてるだろうと、ツボ足でハイク開始!
第5ロマンス上までは相当登るし、そこまで頑張るような雪でもないので、
12月に開拓したラクチン登りで田代へ〜ルートを選択。
まぁまぁ斜度もあるので、ターンもできるが、そんなに浮くわけでもないし、
コケたらリカバリきかない雪なので調子に乗って飛んだりはできまへん。

20080202135221.jpg
少し奥には田代尾根が見えてます。
数人上がった人がいるみたいで、こっちまで雄叫びが聞こえてきましたw
アソコはいってみたいが、既に雪質に萎えてました。。


帰りのお楽しみ、下山コースは、、なんとショートカットしないように
ポールは立ってるわ、その斜面も崩してあるわ、全くいいとこなし。
それでもF3で飛んでやったけど、まわりきってるのに意図的に崩してある
ボコボコのランディングにやられてメイクしきれず!!

うーん、やっぱパウダーボード必要なんかな。。
posted by yossy at 17:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD'07-'08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近俺が気になっているのは

20080202001955.jpg

この板っ!
posted by yossy at 00:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

気合いで

20080201220410.jpg
なんとかなるかもしれんが
ここらへん滑るにはやっぱ
スノーシュー必要だな。
posted by yossy at 22:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は・・

20080201220123.jpg
ここにいってきますw

DVD 雪降る時に〜プラチナラベルより
posted by yossy at 22:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

