2009年09月30日

テンションUP!!

20090930021850.jpg

20090930022025.jpg

20090930022105.jpg
春にまーくん、しげちー、Wよっしーで攻めた沢。

某DVDに収録。
RIDERは以前試乗ボードを提供してくれた中山二郎くん(GreenLAB)と
立山で話した森山俊幸くん(SUN)。
ガーシーは良さそうなとこイッパイあるね。

ちょうどフラットキャンバーの乗り方がハマってきたところで、この沢だったので
かなり良いイメージがあって、映像見ててスゲー興奮しました。
ロケットで行きたいな〜w
a day…
posted by yossy at 02:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

定説をブチ壊せ

20090927000255.jpg
古い友人から、「奥さん用に手頃な板はないか?」という話があって、
それが発端でいろいろ考えることがあった。
レディース向けとラインナップされてる板の話。
More…
posted by yossy at 02:34| 埼玉 ☁| Comment(3) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

COLOR

20090927004942.jpg
これは先日発売された絢香のアルバムのブックレット。
こんな綺麗な写真が撮れるんだねー。
緑の色合いが凄い。
posted by yossy at 00:51| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

冬はもうすぐ

20090924104322.jpg
連休最終日はチャリで2時間ほど走ってきました。

体力が…落ちてる…。
でも落ちきってはない。
一先ず、あと2〜3ヶ月の間に徐々にスノーボードの体になるように。

で、山形のシュンくん達が白馬からの帰りにRELAXに立ち寄るとゆうので顔を出しに。
この人達も本当にスノーボードが好きで、こっちも引っ張られる。
先日、TUNEUPに出していたボードも仕上がってきて、いよいよって感じで
スイッチはいってきました!

しかーし、軍資金がナイ…
ナイならナイなりに…

あやうくNEON破格大放出!に手を出すところだったよ(笑)
↑)興味ある方は連絡ください。
posted by yossy at 23:06| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ayaka's History

ayaka's History 2006−2009 (+DVD)
ayaka-history.jpg
posted by yossy at 01:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

in TOKYO

20090921204114.jpg
Patagonia神田Store。
なにげなく某Staffと話をしていたら深谷駅からIMPOSSIBLEを
抱えて歩くMさんであることが判明。
また試写会でお会いしましょう!
More…
posted by yossy at 20:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

4年間…A

20090920233906.jpg
そうか・・絢香もデビューして4年か・・。
髪型のせいか、はるな愛に見えへん?w
posted by yossy at 23:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4年間…@

ArcJwelryStudio(鶴ヶ島市)にRINGのメンテナンスに行ってきました。
4年ぶりにお邪魔して・・なんと!ウチラのために新たに型を起こしてもらい
作ってもらったRINGが店のフレームを飾ってました。
(しかも2フレーム!!)
AJS-GALLARY.JPG
形状は、、付けやすさとボリューム・シルエット感の好みをいろいろ相談させてもらい
出来上がったもので、↓)以外にも相当の画を書いて、2人でモスバーガーで相談して、
店でいろんな作品を見て、またフィードバックするという・・そんな作業。
↓)検討中のデッサンは汚ナすぎるので最終段階・・
20090921003140.jpg

↓)内側にはこっそり・・・
20090920231626.jpg

その4年間の間に松田翔太も作りにきてたそうですヨ。
matuda-shota.JPG

posted by yossy at 23:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産

20090921012654.jpg
長野からのお土産。
忙しくて、、やっと受け取ってきました。
瓶からも里山の香りが漂ってきます。
ワザワザ有難うございましたm(__)m
posted by yossy at 22:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CATaLOG

20090920005802.jpgsoubt0203.JPG
こんなもん、よくとってあったなー。
しかも両方GOROくん。
八方で偶然会ってこっちから名乗らなくても「yossy」で覚えてくれてた。
気さくで僕らと同じ目線で話をしてくれる。
あの人がこんなクリフ・・しかもFSスピンですよね。
ろっかーぼーど旋風が吹き荒れてますが、
SOBUTはいろんな意味で残って欲しかったね。

20090920005646.jpg
ウエキさん、ハイトラor縄くれへんかなー。

20090920005856.jpg
そして僕が2000年に買ったこのウエア。
どこのか分かりますか?
最近のからは想像もできない「SCAPE」
当時は何も知らなかった。
実は3Lだったんですね。
posted by yossy at 01:09| 埼玉 ☁| Comment(4) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28歳

DSC00383.JPG
えぇ年してこんなことしてました・・・。
posted by yossy at 01:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

特殊能力

メーカーから対策版がきているので、その装置をテストモードで動作させてるんです。
そんなまぁね、、一日二日ちょっと動かしたくらいじゃエラーなんて出ない。ハズ。
お昼にコードネーム[9898]に“15:30くらいにはエラーが出る”予告。
そして15:30が過ぎたので…
よ『そろそろエラー出るんじゃないデスカ』
っと実験室へ。
15:50過ぎ、とんでもないエラー発生。
今月末でようやく泥沼から解放される予定だったんだけど、
17:00にも僕がほのめかしたエラーが出てしまい、ノックアウト。
いつになったらこのゴタゴタから解放されるんでしょ。

昔からこうゆう『うまくいかない予感』って、察知できることが多い。
きっと生まれ持った第六感デショ?
そんなことよりも、雪・風・気温を感性だけで察知できる能力が欲しいス。
20090920005406.jpg
装置をメーカーにお持ち帰り頂くために運搬機器を運んでいたら帰宅する[9898]に遭遇。
実験室に戻れば、重―い空気が待ってるんだが、ほんの束の間の[9898]との会話で少し復活。
ちょっと楽しかった♪
[9898]は24-25休みらしい。
まぁまぁ良い休日を過ごしてくだされ。
僕も仕事の状況的に落ち着かないけど、明日から4日間は、とりあえずなんか
めんどくせーことは忘れて、休日を満喫しようと思います。(さっき決めた。)
posted by yossy at 21:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

お気に入り

(先日からの夢ネタw)
675679177_114.jpg
北川景子とメルトモになりました。
『仕事が終わったらいつもの公園で!』
とのこと。ヤタ─ッ♪
ヤベー!明日はMV1に乗ってデカバックパックで出勤しないとだ!
More…
posted by yossy at 22:05| 埼玉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

Gray.,Silver

20090912010332.jpg
昨日、ウエキさんのBlog
「お客さんのyossyさんがブルーレイクBowlのDVDに出てます!」
という記事が書かれている・・・夢を見ましたw

19日は出勤になりそうです。
17日にジャッジされるんですが…。
シルバーウィークが灰色ウィークになりそうですよ。。

昨夜はブザビを1.5回見て、くぅーっ…となったまま、今日を迎え、また扁頭痛…。
なんか調子悪い…。
ぐっすり眠れてない…。
マイナスオーラを帯びまくってます(苦笑)

早く雪は降らないもんかと思ってたら5月に滑った立山(雄山)に初雪ですってよ!
こりゃー、早く準備を始めないとね。
今季はシーズン頭にもう少しブーツの調整とかもやりたいし。
あ、新しいシューレースも試したいなー。
と、スグに雪ネタに展開する時期になってきましたね。

今日は、最近では毎日のように起こっていたことが、起こらなかった。
僕の行いが悪かったのではないかと少し自己嫌悪…。
というモヤモヤしたグレーな日。
でも明日になればわかるさ!?
また以前と変わらない明日が来ますように!
posted by yossy at 21:32| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

エロ本

fallline2010.jpg

ZENサン
が先日発売になったエロ本がかなりいい写真が
載ってるとゆうので、ちょいとTSUTAYAに寄ったスキに立ち読み。
(買うならいつもの店で買う。)
もちろんボカシなし、ちょうどムラムラしてたところだったんで、
いいオカズになりましたわー。
一番刺激的だったのは立つ山の記事。
知ってるアングル、起伏、気持良さ、いや〜、たまりません。
モデルも“おぉ〜っ“て、粒揃い!
完全にイッてまいそうだったので、公衆の場ではアブナイと思って
退散してきました。
またイキてぇ〜(笑)
posted by yossy at 01:54| 埼玉 ☁| Comment(4) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイス

20090912010735.jpg
09春から組織変更とかもあって、振り返ってみると随分と僕の周辺環境は変わりました。
冬に一緒に遊べた外注の子も辞めたり、また別の話せる子は派遣切りで居なくなってしまったり…。
どうも仕事をこなす以外に自分の居場所がなかったんだよね。
More…
posted by yossy at 01:06| 埼玉 ☁| Comment(2) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

接近中!!

北海道の大雪山系黒岳で初雪 昨年よりも2週間早く

ですってサ!!
マイナスなことより、この先の楽しみなことだけ妄想しよう。
もうすぐそこ、
もうちょっと、
仕事ガンバロゥ。
posted by yossy at 00:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

