2010年02月22日

hi festa

いつもお世話になってるET Blogより。
「hi festa free riding session in NOZAWAONSEN」
@2010/4/3 〜4/4

行きませう・・。
この指止まれ。
posted by yossy at 23:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

Fun2300!!S

100221_P1050252.JPG
標高2300mから広がる斜面は底付きしても
柔らかい予想以上の超ドライパウダー。
#3だけだと板が走らないくらいの雪質。
抜けるようなピーカン
Look mt.Fuji
樹氷もお目見え
気持ち良く休日を過ごしました。
More…
posted by yossy at 23:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

day3"たらいスキー場R

100213_P1050245.JPG
昨夜、横になってそのまま落ちてしまったので朝風呂start。
むかーし、滋賀時代に行ったことのある利賀に行きたかったのだけど
今季は営業してないのでたらいへ。withまーくん・まふまふ・しげちー。
hidagonia事前情報によると「降ったら面白い」とのこと。

More…
posted by yossy at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

day2"bicycle

20100216002159.jpg
慌てるつもりもなかったので、朝はゆっくりしてしまった。
本日は夜に金沢inするため、観光も含めた優先順位を検討した結果、
day3に賭けるつもりで観光フルコースに決定。


More…
posted by yossy at 23:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

day1"UmbrellaQ

20100216002003.jpg
ほとんど寝ずで行ったるぜgo to jacksonhole!!(しつこいけどof JPN)
流葉に到着してみると雨天だからか奥地だからかユルーイ空気。
いいね、こうゆうの。


More…
posted by yossy at 23:16| 埼玉 ☔| Comment(5) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

※告知※

プリンス系スキー場へに遊びに行かれる方に朗報。
2/11(祝)早朝に上里SA下りにてキャンペーンイベントがあるそうです。
その他、リフト券などSpl.特典もありますので、詳しくはyossyまで直接ご連絡を!


logo1.jpg

富良野スキー場/雫石スキー場/苗場スキー場/かぐらスキー場/六日町八海山スキー場
/万座温泉スキー場/軽井沢プリンスホテルスキー場/妙高杉ノ原スキー場
posted by yossy at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JACK、孫、放る

20100210215811.jpg
そろそろ新規開発案件を本気で取り組まないと後にひけない状況になってきました。これから3月末までいつもの夫婦すれ違い生活が始まる予感。とりあえずここ数年で初めてワキシングしてないぜ。ペーストで乗り切るべ。そう、今日も帰宅は深夜。働きすぎ生活。今回はサービス残業100H超えるだろうか。
とりあえず帰宅ったら準備してそのままJACKSONHOLE(of JPN)へ向け出発。
ローカルな方々、パープルのAFDか黄緑のNEONを見かけたら『遠いとこまでお疲れさん』と労いの言葉でもかけてやってください。
posted by yossy at 22:08| 埼玉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

別に――――


イマイチ予定もたたねーし、ナニガ?ナゼ?楽しいのかよくわからんくなってきた。

今週末で今季は『仮』終了

思い立ったらいつでも行けるサァ。
posted by yossy at 21:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

TreasureStalkingP

皆、蔵王に行ってしまったのでお留守番。
gvくんの計らいでSくんに声をかけて頂き、
宝台樹へ連れて行ってもらいました。

なんだか関東お手軽エリアと普段滑ってる長野との
パウダー競争?の文化の違いこそ感じましたが、
身内でしっかりとファースト1-2-3頂き、
順次OPENするリフトに沿ってStalkingしながら
PowderHuntingしてきました。
特にファーストはSlasherの力を僕ながらに引き出せた
ラインで滑れたんではないかと思います。

リフトOPENに並んでるメンツの空気感の違い。
あれ、何なんだろう。。
僕のホームじゃ並ぶなんて文化ないし、
Pだってだいたいいつも見るメンツが多少
居るくらいで、競争感ってのがココほどない。
一番ビックリだったのは1本滑ってきたら
まだリフト待ちが続いていること。
普通散ってるだろ・・ってね。

しかしながら、ゲレンデをよく知るお方に付いて行ったので
えぇとこ滑らせてもらいました─!yeah!!

posted by yossy at 23:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

栄えてますね!@11:00

20100206110619.jpg
降りすぎでOPEN遅れ。
こんなに並んでるの初めて見た!
posted by yossy at 11:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

