2010年03月28日

独り占め(23)

20100329003203.jpg
冷凍保存された貴重な新雪を独り占め。
ボトムは良く走るし、どこにどんなふうに雪が残るは知っているだけに
良いRUNが出来ました!!


More…
posted by yossy at 00:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

passed day

20100329003015.jpg

busy peak?
この先どうなるかワカランが、とりあえず室堂までは辿り着いた模様。
今週はまだ濃霧の中の山荘への移動があり、その先にはハイクアップもある。
天候もどう変わるかわからないけど、最後に良いRUNをするためにどう行動して
いくべきか良く考えないといけないな。
残念ながら仕事では「今日はやめておく」ということが出来ない。

今週も月曜日からギンギンでした。
ほとんど朝帰りで、スーパー千湯のマッサージチェアで仮眠。。
なんてこともあったけど、なんとか金曜日に「ヨッシャー!!」
と思って自席に戻った定時15分前に大ドンデン返し。。

あー、来週も忙しそうです。。


posted by yossy at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

passed day

20100328014646.jpg
月曜日から朝帰りが続き、、、
水曜日:=木曜日の朝に帰ったらTomoが家を出た後だった。そのままUターン出社。
木曜日:ぜんぜん片付く気配というか自分が納得できるレベルに達していなかたので帰れる気配なし。
「今日は帰らない」CALLをして、結局朝6:00に藤岡のスーパー千湯へ行き、Uターンしてそのまま出社。
一度サーバがぶっ飛んでデータが飛んだときもダメージを負うどころか目の前のことで必死だったよ。
金曜日:そのまま寝ずの、昼休みなしの、なんとか今日までの〆切が無理矢理片付いた感じ。
でも、僕はゼンゼン納得できておらず、組織・仕組みが完了へと追いやったようなもんだ。
とりあえず疲れたのでもういいか。

・・というところで、かなり久々に9898に遭遇。
どう形容したら良いか言葉に詰まるけど、会社の中に居る数少ない自分の味方?同期?そんな感じ。
こういう人とハラ割って話せなかったら会社生活も辛いだろうな・・。
酒飲まないけど、この人なら酒付き合ってもいいな。


More…
posted by yossy at 01:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

over24H

20100317172241.jpg
(画像:先週末の秘境温泉)

今週も月曜日からずっと朝帰りをメイクし続けていますが、
今朝はついに!
帰宅したらTomoは既に出社したあとでした。
今週末は山はお休みしてワックスかな。

RELAXへ板の相談に行かないと。
posted by yossy at 17:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

passed day

今週も超ハード。
火曜夜だけかな、唯一布団で寝たの。
翌日出張だったからね。一応。
水曜は始発で出張、駅までのチャリRUNは雪RUNだったよ。
で、一日出張で居なかったがために首が絞まることに。

More…
posted by yossy at 06:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

Home(22)

20100313163749.jpg
本日の滑走時間は約二時間。
雨、ガス⇒雪。
数日前の降雪の柔らかいところは強烈なストップスノー。
シュッとひと吹きしてまぁそこそこ。
最終的には湿気の多い大粒の雪が降ってノックアウト。
忙しくて週末どーなるの?っでも、雪の上に立つとなんだか安心できる。


天然ボウル他はキャンプがあるからか人工的にいじられていて理想のラインで繋げない。フリースタイルな遊び方なら◎。Rの中を泳いでいけるはずの地形が人の手によってただのWALLになっちまって残念。しかし場合によっては必殺”逆走により幅を広げるが、もう少しボトムが走ったほうがいいな。で、上部は視界悪いので、キャンプが開催されているパークもルーティンにいれることに。本来なら積んできたキャンバーのある板に乗り換えたいところだが、このグズグズの雪ならパーク以外はフラットのほうが良いだろう…といいながらも交換が面倒なだけwパークで異色のトンガリで、刺しながら、最後のWALLへ両方向から当て込む!結構、パーク楽しかった!変な板をたまにジロジロ見られたが調子も悪くなかったので結構ノリノリ。
そしたら、もっと凄いヤツがいた!トンガリノーズ、マンタみたいなテール、筆記体SIMS、VISIONトレーナー…相当な変態サン…と言えばRANRAN氏しかいませんわね(笑)いや〜、ニュースクールな人を見ちゃいました〜。
そういえば今日、キッカーで完全にノーストレスな抜けを体感しました。リップを抵抗なく軽〜い感じで抜けていきました。てか、ナチュラルヒットのことを思うとパークって飛ぶのラクチンだぁねぇ。

さて、これから仕事に戻ります。
posted by yossy at 19:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

嘘つき…

20100310204900.jpg
まだ見に行けてません。。
とりあえず録画してあったTV版は最終話まで見終わりました。
残すは映画:ファイナルステージ!
posted by yossy at 20:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張

20100310204442.jpg
乗り継ぎを考えると始発でギリギリ。
あやうく間に合わないかと焦ったよ。
posted by yossy at 20:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

SNOWing…(21)

20100308025539.jpg
土曜の雨・・
緩みきってくれればいいけど冷えて固まったら辛いもんがあるわね。
えらく忙しいけど、コンディションも読めないけど、滑りたい。


More…
posted by yossy at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

passed day

今週も月曜日からALLソファー寝。
朝は遅いけどw帰宅は朝という必殺悪循環ww
静かな夜のほうが仕事が捗るし。。
まぁなんとか生きてました。
金曜日
「ちゃんと晩飯を食べよう。」「家で。」ということで、
22:00 仕事を切り上げ
帰宅して晩飯+風呂って少しTomoといろいろ話をして、
3:30 家を出て出社。
夕方に用事があり、
15:30 退社
15:00 熊谷で用事
19:00 終了
ラーメン食べて帰宅。
風呂入って寝て、日曜日。
5:30 起床、HOMEへ。
3時間券目一杯遊んで、湯の丸SAで飯。
そのまま高崎ICで降りて、
15:00 出社
19:30 退社
20:30 帰宅

さーて、来週もまた忙しい。。
posted by yossy at 22:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

goto…

20100306040122.jpg
行きまっせー!




会社にw

何とか夕方までに仕事を片付けないと。
posted by yossy at 04:01| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

MysticLAB

2005年。そういえば、こんな活動もやってましたね。
そんなこともありましたねw
まぁどう評価するわけでもなく各々今の自分がいるわけで。
そのとき一緒に頑張った?いろいろチカラになってもらった?、
菅平のmaico(TWELVE)が頑張って活動しているみたいで、
何やら楽しげなことをやろうとしてるみたいですヨ。
気になる人はコチラ
(勝手にlink&告知)
そういえばナゴヤのイベント後もコラボDVD作ったり精力的に動いてたもんなー。
久々にPleasure!!でも見ようかな。
posted by yossy at 03:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

one's (power of) concentration

会社で電話をしていて自分のPHSで会話をしているのに、その音声をはるかに上回って
周囲の電話の声のほうがウルサくて、自分の通話先の相手の声が聞き取れないことがある。

ファミレスで対面に座るTomoと会話をしているのに、周囲がウルサくて適切音量で喋っているつもりが、
周囲の音がウルサくて自分の喋ってる声すら自分の耳で聞き取れないことがある。

僕はウルサイのが苦手。
More…
posted by yossy at 02:14| 埼玉 ☔| Comment(3) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ha-

2/23〜26の間、一度も布団で寝てません。
晩メシ食べるに至らなかった日もありました。
「忙しいから…」
という言葉で、表向きは全部片付いてしまうけどブチ撒けたいことはたくさん。
weekend!!
posted by yossy at 02:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

