2010年04月24日

キタガワケイコ

2570495782_90937a8d02.jpg
昨日、鬼怒川温泉に出張へ行ったときに、キタガワケイコを見かけました。
平日にお忍びで温泉デートだったんでしょうか??
More…
posted by yossy at 08:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

暫定

20100423015338.jpg
ホームセンターに行く時間がなかったので、
とりあえずダイソー商品でカタチにしてみました。
posted by yossy at 01:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

info.

20100420233941.jpg
以前、DIESELのオネーサンが『夏はワイドが来る』と
言ってましたが、こんなんが流行るんでしょーか。
流行…姿・テイストを変えて繰り返されるモノ?


さて、24日(土)の関係者様へ連絡です。
金曜日に出張になってしまい、内容・結果次第でドタキャンする可能性があります。
金曜日は12〜17時あたり連絡がとれないと思います。4649。
posted by yossy at 01:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

春すぺしゃる

20100419001708.jpg
なんとなく作ってみました。

春、
緩んだ雪、
BBQしながらの一日、
そんな日の遊びITEM。

かな?

ところで流れ止めは付けるとしても・・
リフト乗せてもらえるんだろーか?w
posted by yossy at 00:15| 埼玉 🌁| Comment(2) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

スキモノ120


F1000007.jpgETblogより

先週、野沢のPから帰ろうとしたらウエキさんから着信。
「今日のSIMSの人、下の駐車場に居ますよ〜!」
「声かけてみてください!」

More…
posted by yossy at 01:43| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ギクッ

20100416014852.jpg
久々に読みたくなった見出しww
立ち読みに限界を感じ、思わずレジへ。
会社員の皆様、特にメーカ勤めの方、
なかなか興味深いこと載ってるので読んでみてください。
答えはこの書誌にはないけど、刺激にはなります。
posted by yossy at 01:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

64bit版の弱点

64bit.jpg

強気の64bit版onlyが裏目に出た。。
APPLEからはまだ公開されていないようで、
しばらくVAIOではiTunesが使えません。。

posted by yossy at 19:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

アレッ

20100412184121.jpg
posted by yossy at 18:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ET試乗会(26)

100410_P1050343.jpg
ちょうどETの試乗会も開催中の野沢へ。
三次元地形の中での試乗です。
椅子を持って上がり、ゆるーく過ごしました。

More…
posted by yossy at 23:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hi Festa Day2(25)

100404_P1050337.jpg
2日目は…
ナベさんに引きずりまわされるのか、
ノブくんに滑落させられるのか、
ゴローくんに置き去りにされるのか、
どこのGrになるのかドキドキ…してましたが、
ウチらは、あっちゃん先生(雪板)、トシ坊先生(SUN)のGrに。
さらに川崎さんや、ETのRiderマホちゃんも加わって、キャンパーは4人w

More…
posted by yossy at 00:04| 埼玉 ☔| Comment(2) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

Hi Festa Day1(24)

100403_P1050335.jpg
相変わらず寝てませんが、ビーバーくん、アイちゃんとイベント(キャンプ?)に参加しました。@野沢温泉
主催…hi land
運営…ET飯山
長野界隈のブランド多数試乗会同時開催。
(SUN/REPLANT/OUTFLOW/FUR/GreenLAB/雪板)

More…
posted by yossy at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KERS

20100312163353c69.jpg
ひょんなことから渡された(?)HEADの来期モデルKERSを試乗してきました。
もう少し緩んだザクザクしたくらいの面で乗りたかったですが、
現実は全体的にカチカチ系。

板の詳細はこのへんから想像してください。
More…
posted by yossy at 23:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚類

20100409233053.jpg
来季へ向けた新stickの投入。本人的には今季滑りながら思ってたところではTTかマンタだそうです。
今季、腰まである深すぎるPの日はSlasherでも歯が立たず、BigFishが必要だと思った候。
また、斜度のない奥利根のナイターでのドパウでもあれは、RocketFishかBigFishでしょう。
まぁ週末Rider的には、そういうSPLな日に登場させるような板はなかなか手が出ない。
RocketFishも条件限定でスゲー楽しかったし、そこからするとSpoonFishも良さそう。
結局、魚類ばっかじゃんね。


More…
posted by yossy at 23:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

hi festa(24)

20100331_1148103.jpg
(書きかけ)
ビーバーくん、アイちゃんと「hi festa」に参加しました。
かなり充実の内容だったけど、うpするヒマもないので
とりあえずコチラでもどーぞ。

ちなみにその豪華なRider陣。

OUTFLOW:松岡ヒデバ秀幸、西山勇
replant:小松吾郎、Bancho
GREEN LAB:渡辺尚幸、中山二郎、伊藤高
redi:大江信行、橋本貴興
GENTEM:五明淳、バブルス、マーシー、鬼頭春菜
Fur:中山絹代、川田里美
SUN:小林じゅんじ、和泉けんたろう、森山俊幸
他にも、
ALUT:ハルsan、Hi-See、大金直人(知ってる?)etc
posted by yossy at 23:08| 埼玉 🌁| Comment(0) | SNOWBOARD'09-'10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

SONY STYLE

l_tm_1003vaioe_55.jpg
OS「X」世代以前にAPPLEのPOWERBOOKを所有していた人間としてはMACが欲しかったりする。
僕もTomoも会社でぶん回しているWinと使い勝手が違いすぎるのですよね。
馴れだろうけど。
そんなわけでWin機。
10月に光をひいたにも関わらずその恩恵を受けていなかったのは
シングルコア、P4世代のPCの処理能力の低下。
さらにVIRUSソフトでネット環境悪化で鈍速・・。
ホントはPC自体をリフレッシュすれば改善されるのだろうけど、
データのバックアップとか、その手間も大変だしということで、
新機種を投入しました。
More…
posted by yossy at 03:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型

『かき』と携帯で入力したら変換候補が『柿Tでっせ〓』でした@今週末まで寝れないかも…です。

↑は前置き。

書き貯めはあるけどうpしてるヒマがありません。
とりあえず携帯でカキカキ。φ(..)

新型とゆうのは、今日、ふと通りがかりに見かけた9898のヘアスタイルが変わってた!しかも別人級に。いいねぇ、何でも似合う人は。僕もそろそろ切ろうかと思いつつ、スノボに行ったときにニット帽のスソからビローンって鼻まで伸びた髪を垂らすのが今季のスタイルなんですわ。まぁHarunaチャンの真似って噂もありますが(笑)ってわけで、たぶんGW明けかねぇ。または夏タイヤに変えるころに(笑)

生きてる80%が仕事漬けで大変なことになってます。開発が終わった案件(設計したのは俺じゃない、OEM)はトラブってるし、そのおかげでやらなくていい仕事はまわってくるし、さらにそのおかげで進行中の開発案件(設計中)は手がつかない。。さらにオウチのほうも、大きなステップの分岐路で、相手は平日昼間しか稼働しないし、半日たりとも休みはとれないし、なるようにしかならないけど、そーゆー時間が解決してくれるものに限って、良い成果が出ていないことがあるので、最低限のラインは確保していかないと。

先日、いろんな人に会えたり、端パウ独り占めしたり、ROCKETが楽しかったり、少しスノボに対するモチベーションも回復し、全4本ワキシングしたのだが、週末のイベントまでにはがしてブラッシングする時間あるんだろうか?それよりもイベント行けるのか?オレ?

そして新型も気になりますが、TT氏がマンタでライドする映像も気になります@icon6


あれ?
展示会いつまでだっけ?
posted by yossy at 00:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

