2011年05月29日

週末アレコレ

DSC_0088.jpg
バーチカルブラインド設置

DSC_0071-1.jpg
ピンコロ選び(外構用)

DSC_0075.jpg
2F用ウッドデッキ色選び

DSC_0084.jpg
SCACCOMATTOで引き渡し記念dinner。

DSC_0085.jpg
お店の前のジューンベリーがいい感じ。

DSC_0098.jpg
軽くて座り心地から、これ以外に選択肢がないだろう。。
uuチェア。

その他、、
セルフビルドの可動棚のレールを取り付け。
JYOYFULホンダで1年間温めたTTAK用の額縁をGET。
可動棚の棚板と、塗装用の塗料を仕入れ。


posted by yossy at 23:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

Tateyama photo

110515-01.jpg

110515-06.jpg

110515-03.jpg

110515-07.jpg

110515-02.jpg

110515-04.jpg

110515-05.jpg

ptoto by key&ai Thankyou!!!!
posted by yossy at 00:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ごがつ

GWも明け、まさかの休日出勤で、
立山も日帰りになってしまったけど、
それがまたTheDAYとなり結果おーらい。

そして今週も休日出勤となってしまいましたぁ〜。

そんな中、銀行へ行ったりとか、なんじゃかんじゃで、プライベートも大忙し!

仕事のほうも久々の忙しさ。

この前なんて花園ICで降り損ねて嵐山ICまで乗り過ごしてしまったもんねww
帰宅してメシ食って寝て起きて風呂入って出社〜みたいな。

月曜日は「もう階段すら登りたくねぇ。。(立山で)疲れた〜!」なんて言ってたけど、
そんなこと言ってられたのも月曜日だけだったね;;

それでですね。
よーやくエコキュートのメドがたちまして、、月末に引き渡しの運びとなりました。
ある意味予想通りか?
とはいえ、月末なんて予想通り仕事が超多忙が予想されるので引っ越しなんて
やってられるわけもないし、その他もろもろの事情から、
6月第二あたりに引っ越しになると思います。

でわ────ん。
posted by yossy at 23:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

My owm best results!!(26)

DSC_0049.jpg
業務トラブルによりまさかの土曜日出勤orz
これまでうまく距離感をとってたつもりだったが、そうもいかなかった。。
しかも土曜日出勤した中でイライラも積もっていたので、
これはもう発散しに行くしかない!と、日帰り慣行!
(仮眠時間2.5H)

さーて、ピーカンです。
ETcrewと合流して一の越を目指す。
 そこからETcrewは雄山神社経由→山崎カールへ。
 僕らは浄土ピークハント経由→浄土カールへ。
ハイク中に久々の雷鳥もお目見え。

雪はレインクラスト?フィルムクラスト?していて、良い感じでスプレーがあがる感じ。
上質なザラメで板も走るし最高ぉ〜でぇ〜す!!
滑りにはちょっと足の疲労で踏ん張りきれない部分もあったけど、かなり満足なザラメRideでした!!
そして、無線が調子悪い中、なぜかドンピシャでETcrewと合流。

一発だけ地形PHOTOsessionして、室堂山荘で記念撮影して、ポール漕ぎして、室堂ターミナルから
Alpen-Routeで下山。去年と同様、やっぱり最終便w

ささっと帰るつもりだったのに、温泉につかっているうちに、腹が減ってきて、やっぱりカイザーへw
もしかしたら・・なんて思ってたら、カイザーでちょうど入れ替わりでよこちんサン達に遭遇。
やっぱ同じルーティンなんですね。
(元々、カイザーを教えてくれたのはよこちんサンだけど)
あー、やっぱり食べ過ぎた。

雨で慣らされた斜面は雪もメチャクチャ汚れてるわけでもなく、ほど良い緩み加減で、
「TheDay!!」だったんではないでしょーか。
いろいろプチトラブルあり、迷惑もかけたけど、ホント、皆で笑って降りてこられて良かったです。

また来年〜♪

posted by yossy at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(4) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

Tokyoooo

DSC_0032.jpg

DSC_0031.jpg

大崎:Patagonia ⇒新橋:タチカワ ⇒汐留:Panasonic ⇒大久保:リリカラ ⇒池袋:ヤマダデンキ
あ〜、疲れた。
posted by yossy at 23:48| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

Ride&BBQ(25)

R1051082.jpg
GWといえば好例。。
写真ないが今季はダッチオーブン登場!
朝は早く出たのに、まさかの志賀草津道路通行止め。
前夜にちょろっと雪降ったらしいよ。
例の沢は雨で汚れを流しきってくれてなくて板走らず。。

DSC_0025.jpg
NO-BOARD2号機は、ロープをフルゴム化したので激ムズ。。
そんなわけで、2人同時プレイできるこんな仕様w
R1051083.jpg
これがなかなかオモロー!!
これでちょいとアテコんだりすると、楽しすぎるぜ!!

ちなみに疲れたので普通に両足BIN付きで乗ってみたら、
これがまたオモローでTTとは違うけど、危うさは間違い無しww
狭め〜と思ってたら帰宅後確認したらスタンス幅46cmやった。
これが意外と面白い。
TTんとき49cmだよな。
狭めのほうが結構イケル。
=やっぱそんなに足長くないということが判明w
posted by yossy at 23:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

林道RIDE

R1051067.jpg

R1051070.jpg

久々に河原の林道走ってきました。
春、新緑、やっぱ見える景色が違うし、
超のつく田舎育ちだからか、アスファルトを軽快に走るのもいいけど、林道も好きだな。
自転車のタイヤを僕もセミスリックに変えようかと思ってたけど、
やっぱ少しダート走れるくらいがいいな。
てゆーか、交換したプーリーのせいか、なんだか走りが軽快。
posted by yossy at 23:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | BICYCLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

収穫

2011-05-01T14_06_17-1.jpg
入間に用事があって出掛けたついでにアウトレットでlunch。
ちょうどDIESELがあったので好みの帽子をGET!
posted by yossy at 14:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

