2011年09月27日

this week's blogentry is…

うpしようと思ってたら放置PLAYしてました…。
どーやら10月は仕事の月になりそうです。
遊びにも行きたいし、体も動かしたいし、家のこともやりたいし、
WAXもかけなきゃだしなー。

DSC_0329-1.jpg
↑)オーダーしていたキッチンマットがキタ!
W2550はあまり既製品がまだ出回っていないので。
目立たない死角なのでとりあえずビビッドな色で。

DSC_0367.jpg
↑)OVERTHEWALL焼け。。

DSC_0372.jpg
↑)台風直後の怪しい雲。
通貨するときだけスゲー雨でした。

DSC_0382.jpg
DSC_0383.jpg
↑)ナミパウくんが行ってたので、ヤバい店ではないだろうと、
行ってみた。SETのチキン鬼ウマ!!

DSC_0390.jpg
↑)そうそうしてるともう稲狩りの季節ですね!
posted by yossy at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

OVER THE WALL

R1051290.jpg

R1051262.jpg
目的のひとつ。INDYにピンストを。

R1051273.jpg
協賛サマサマのグリルでBBQ!!ってると、
サングラスメーカのBOSSや
アラスカから合コンまでの社長や
Bubbさんやハルナちゃんや
豪華メンツで焼き焼きしてると、
R1051278.jpg
Guiter〜♪
夜はふけていき・・
DSC_0364.jpg
2日目・・熱〜〜〜っ!
DSC_0365.jpg
蕎麦食べてFINISH!!
posted by yossy at 20:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

外遊びから帰宅

DSC_0366.jpg
ガレージに設けた収納。
クルマのラゲッジからの距離感が絶妙。
片付けスムーズ、いい感じ。
posted by yossy at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

週末

DSC_0306.jpg
近所の公園で試しにテントを張ってみる。
近所の目線がイタイ…

DSC_0310.jpg
冬に向けてウエアも綺麗にして…

DSC_0312.jpg
ガレージでちゃんとBOX全開できるっす!
posted by yossy at 23:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

184日

R0010648-2.jpg
6カ月前・・・蔵王行きが決まってそわそわパッキングしてたよな。
もう半年。。

政治のニュースを見ていると、なんだかバカバカしくなって鼻で笑ってしまう。
復興を目指しているのか、組織争いしているのか、よくわからない。
まだまだ東北にはいろんなチカラ・ハートが必要なのだと思うけど、
僕らには僕らのやるべきこと・できることがあると思うし。

冬になったら今度こそパッキングして東北へ!
その前に、まず、OverTheWall
シーズン中によく訪れる栄村のスキー場や北信エリアも・・
それと台風で被害の大きかったエリアも僕の第二のふるさと・・
みんな笑って過ごせるように願います。
posted by yossy at 20:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

DSC_0294-1-1-1.jpg
予算が厳しくなったら削ろうと思ってた電動シャッター。
これがなかなか、雨の日には濡れずに家に入れるのでかなり贅沢(笑)
そしてガレージは僕の第三の遊び場。
(第二も第三も全く片付かない…)
posted by yossy at 01:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

