2011年10月29日

気分転換 A

DSC_0463-1.jpg
最近、口を開けば仕事のグチしか言わないので、急遽滑りに行ってきました。
てか、行ったことないし、なんか行ってみる?的な場所へ。
よく行く方曰く大混雑ではなかったようで、それなりに滑れました。
たぶん3時間で15-20本くらいは滑ってきたのかな?
 ・初心者が固まって動かなくなるとき
 ・グラトリ軍団
の、タイミングが悪いときがたまーにあるくらいで、特に問題なく足馴らしになりました。
もっと綺麗な雪面かと思っていたけど、デラがけ程度の面だったのでちょっと残念。

DSC_0465-1.jpg
SNOWBOARDサイコウ〜!(おつかれー!)
posted by yossy at 20:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'11-'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

シタッパ

whale_error.gif
シタッパは下がいないので下に仕事を振ることができません。
キャパオーバで仕事の納期が後追いになっている現実もあって
相談してみるも、なぜキャパオーバなのかを納得させるのに一苦労して
ストレスになるくらいなら、とっとと仕事を進めたほうが良い。
そうやってドツボにハマっていくのだ。
そういう自己管理もちゃんとできなきゃいけないのだろうけど、
マネジメント?組織?ウザッ。

posted by yossy at 01:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

バタバタ10月…ハッ!!もう半分過ぎた;

気が付けばもう10月も半分。あー忙しい。

DSC_0409.jpg
↑)こんなお店へ

DSC_0414.jpg
↑)結婚して6年というわけでちょっとイイモン食べにいきましたら・・

DSC_0437.jpg
↑)電子レンジがぶっ壊れて修理代がガビョーンだったので
買い替えまして・・

DSC_0436.jpg
↑)ようやく作業台が完成。

DSC_0444.jpg
↑)アパートだとこれだけのガッシリしたもの置けないからね。
inガレージですが、以前は外で冬の北風に吹かれながら、
冷えきったWAX(固いっ!)をはがすことを思えば、
確実に環境は充実した。
んで、もう、「SHOPかよ!」って言われたw
こーゆーの、好きというか、必要なニーズを実現するためには
作るしかない!ってので、やってまうわけですが、
今回は前のアパートで自作したものの廃材や、
大工さんに置いていってもらったフローリングの余りや、
そういうのをいかに使ってカタチを実現するか?
と考えるのが意外と楽しかったりするのです。
で、天板はよくみるとリビングの床と同じだったり・・ねw

さて、月末にかけて、だらだらFLEX出社しているようじゃダメな、
気が抜けない仕事状況、とりあえずヤマを超えたら、
狭山でも軽井沢でも御坂でもえーわ、とりあえず滑りにいくど!
posted by yossy at 00:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

