2012年04月29日

nozawa (30)

R1051586.jpg

R1051590.jpg
posted by yossy at 23:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'11-'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

タイヤ交換

よーやくタイヤ交換。
半年間の労いも込めて手洗い洗車。
サイズと使い勝手的に、このクルマがちょうど良いので、この夏も車検受けます。
現在165,000km。
DSC_0921.JPG

posted by yossy at 15:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | CAR LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

juneberry

6月に引っ越したので自宅前で開花を見るのは初めて。
桜みたく、開花期間短いのねぇ。。
DSC_0875.JPG

DSC_0918.JPG

posted by yossy at 14:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

insole

IMG_20120421_171100.jpgIMG_20120421_173711.jpg

posted by yossy at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

HFSPCFsession!! (29)

DSC_0867.JPG

かなり仕事脳に洗脳されていて口では結構なことを言ってるんだけども、
滑るモチベーションはギンギンではなかった。。
脳内ではいろいろ考えてることはあるのだけども、
イメージが先行してこなくて、
疲れもスゲー溜まってて・・・
週末、動き出せないまま、最後に追い込まれて、
最後はgvくんの一言が決めてになって八方へ!

白馬に到着するとCOLORの前で白馬のピーカン山々の写真を撮る4npe-くん発見。
ちょっと取引あったのでCOLORに寄り道。
Guideの古瀬さん、中林さんとニヤニヤの挨拶・・
「クルマこっちに停めてね」
「いやー、今日はエントリーしてないんですー」
ササッとCOLORを後にし、名木山Pへ。

早速、4npe-くんの友達チャアくんにナンパされる。
やっぱウエアとクルマがわかりやすすぎw
リーゼンスラロームは速いスキーが多くて危ないので早速スルー。
グラートまであがるも、まーこんなもんかって感じで、
北尾根まで下りるともう雪が重いので、そのままスカへ。
ウネリのあるピステンがいい感じ!
tomoも滑りやすいと言ってるし、数本滑ってる間にRelaxのコア〜な方達目撃。

んで、軽く足休めした後、ノリのいい音も聞こえてきたのでFSPへ。
予定ではそんなに滑れないだろうと思ってたけど、自由〜な感じでナイス!
一緒に滑ってみたい人たくさん、リフトに乗ってるときも、ギャラリー感覚でもオモシロイ。
earlysession以来→yamaくん達とDropしようとしたらgreen crewが鬼speedでなだれこんでくるしw
ET(現X-Point)crewにも会えたし、他にも声かけたい人や、一緒に滑りたい人が、
そこらじゅうに居た感じ、、でも、この空間、このPark、滑らなきゃ!って感じで、
あの場に居た人、皆そんな感じで時間が過ぎて行ったんじゃないかなー。
posted by yossy at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'11-'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

イツモノヨウニ (28)

ピステンからスタート!
まさかの4月でこのコンディション!
FLOATERでいつも滑っているココを滑ってみたかった!
DSC_0854.JPG


んで、やっぱりココへ♪
DSC_0856.JPG

で、なんか良さげなので、某所へ。
ここへ来るときって結構深くてラインに苦しむんだけど、今日はちょうど良い深さ、
滑りやすくてヨカッタ!
DSC_0857-1.jpg

で、ようやくイベントやってるエリアへ。
いや、、それよりもこのレギュラー良すぎ!
DSC_0862-1.jpg

ここまではいつものバリエーション。
今日はFOREST STYLEへ遊びに行ってみた。
昨年は震災で開催されなかったけど、ハイオーリーも盛り上がってましたー。

LADEのAさん・・遊びまくっててブースにいませんでした。
Kくん・・また蔵王でね。
シバッチ・・また会ったね、今度は立山で。
posted by yossy at 21:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'11-'12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

