2012年08月25日

練習、練習!

DSC_1177.JPG

台風に反応してまうまえに練習、練習。
夏休みと比べたら分かりやすい感じだけど、初の週末SURF。
人いっぱいなんだけど、インサシドで良さそうなところがあり、
ひたすらテイクオフ。
もう膝が真っ赤に擦れるまでやりましたー。
そして短期間に繰り返しやることができたので、手応えあり〜!
今日みたいなのを何回も繰り返したいなー。

posted by yossy at 23:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ナツヤスミ

DSC_1142.JPG

良いのか悪いのか、世間とズレた夏季休暇。
  例年はダラダラと過ごしたり、
  闇出勤したり、
  御坂(屋内)へ滑りに行って桃食べたり、
  DIYしたり、
今年は少しは計画的に・・というか、せっかくだから普段できないことを!
そんなわけでフクちゃん繋がりでWEDGEの小野瀬サンの元へ!
自他共に、夏でもSNOWBOARDERなんだが、
SNOWBOARDを追い求める部分でSURFに興味が沸いたことと、
夏休みヒマしてしまうことと、
カットしてもらってるスタイリストさんが昨年からハマっている
という影響要素が重なって重い腰をあげたのですワ。

More…
posted by yossy at 23:06| 埼玉 ☔| Comment(2) | SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

