2012年10月27日

北東風の洗礼

DSC_1346.JPG

あと1時間が早起きできない僕はだいたい壬生あたりを走行中がサンライズですw
いつもの駐車場についてみると北東風が思った以上に強い、うわー、まじかよー、
と思ってみるも、今まで台風だろうが、入ってみりゃー、それはそれでってことが
ほとんどだったので、テトラ裏なら少し風をかわすか?と入ってみるも、ダメダメぇ。。

あー、今日は少し落ち着いたところでドルフィンの練習する日なんだなーと
割り切ってみるも、これもう台風かよ!ってくらいバンバンはいってきて、
ほとんど波と格闘しているだけの状態ww

たまにはちょっとrideしたいよなーと、乗ったのは2回だけ。

同じところで入ってたウマーな人と話をすることがあって、
「ヘタレだしドルフィンもままならないし、今日は辛ぇーすよ。。」
なんてグチをこぼすと、「確かにその板じゃー中途半端だよね」
なーんて言われてしまい、「でも、諦めないことが大事!」
「立てなくて辞める人が多いけど、アウトに出れなくて辞める人もチラチラ居るよねw」
あ、後者、俺じゃね?w

そういうわけでSNOWBOARDでもこんな日、たまにはあるよなーと
割り切ってさっさそ撤収してスタッドレスの予約に向かったのでしたー。
posted by yossy at 19:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

紅葉と初雪と、、滑れない下山@立山

DSC_1320.JPG
仕事と焼肉の食あたりで10月の連休を棒にふってしまった。
立山は何度も板を持って滑りには行ってるけど、ドレッキングでは初めて。
tomoと紅葉もあるし行くならダムの放水もみたいよねなんて言ってて、
もう今週しかないっ!というタイミングでの好天予報。
tomoにどっか泊まるところ予約しておいてねと言われたまま・・
そんなヒマもなく〜木曜、怒涛の判定会議ラッシュで
気がつけば金曜日・・
奇跡的に山荘も空きがあったのでGO!


More…
posted by yossy at 19:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | YAMANOBORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

