2014年03月16日

SSS→HP三昧 (26)FLOATERltd.

IMG_83712987572530.jpeg

所用によりバッタバッタ時間が過ぎていく中、
RelaxSnowSurfShop主催の試乗/試着会@戸倉。
GENTEMstick、P.RHYTHM、etc

ちょろっと滑った後、HIFIVEのSNOWSURFSCHOOLに参加。
STYLEを見直すいい機会になった。
そしてその中でHPにもDROP!(マッテマシターー!!)
ヌマケン先生の真後ろに張り付いてリッピングしていく、
そう!まさにSESSIONってこういうの!
1本目はインリップでターン重視だったけどreg良すぎて最高!
2本目も前を行く先生が飛び始めるもんだから、じゃー俺も!
この時間がもう最高だったね。
posted by yossy at 22:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

リア充 (25)HPR

DSC_3075.jpg
思い切ってHPRで出動。
この時期に良いsetが決まり、降ってしっかり沈降して、
金曜夜に+30cmにて最高な土曜日をご一緒できたのは
エリコちゃん、マゴちゃん。

アノ太さから、曲がり始めは遅れるけど
しっかり斜度がある中でも早すぎないし
KJにはちょうど合ってるかも。

おかわりは延々と続くし、
ずっと話題に上がってたオレンジラインは最高だし、
北斜面はさらに雪質もGOOD!!
本当に良いんだろうか、、言葉にならない、、
ってくらい人も居なくて静かで、良い一日を過ごせたよ。

そしてやっぱりHPRに乗ってザック背負っていても、
キッカーは飛んでいく自分が好きだったりするw
thx!!

IMG_20140308_204729.jpg
posted by yossy at 22:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

P-session (24)TT

IMG_67320064327928.jpeg
擦って・削ってばかりですが久々に飛びMODE。
INFINITYだと最後のwallで張り付いて引っ掛かるのでTTにチェンジ。
泳いで擦って飛んで飛んでスルーしてwallでまた擦る〜。
いや〜盛り上がったねぇ。

TTでグラトリやるとよく指をさされるもんだけどbs3可能。
"GENTEM乗りはこんなん"ってimageは払拭したいよね。
38歳、まだ多少は飛べるGENTEM乗り。
いいぢゃないか。
posted by yossy at 09:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

GCC&RIDERsession (23)TT

TT165を抱えてKENクンの後ろを滑るべくHAPPOBANKSへ。
予想以上に春モード。
BANKSのピークはもうガタガタ。
なんか目安がないとわからないもんだけど、
KENクンの後ろを滑ってて、
ここまで曲がるのか・・
ラインをなんとかフルトレースすると
そのボトムはもう波のボトムで
完全にカットバックだったり
KENクンの乗るミズメを真後ろで見ていて、
見てしまった、あの"しなり方"


いやー、思い付きで行ったワリには収穫アリアリでした。
ナカナカ会えない人にも会えたしネ。
posted by yossy at 23:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

