2012年02月14日

type A

type-a.jpg

R.ロジャースとかD.フランクとか・・w

じゃなくて!

DSC_0706-2-1.jpg

max39.8までいきましたわ!
成人してから初めてだよ。
インフルおそるべし。
もう手足震えてガクブルなのに、必死に電話で会社の担当へ電話して
遠隔操作しています。。

キャプ2+旧R2+ナノパフで室内に居ても寒いという最悪状態。
そこで、シュラフをかぶって熱くして汗かいて体温を下げるという、
山では絶対やりたくない荒治療でひと晩うなりました。。

とりあえず少し熱は下がったけど、まだまだ油断できない感じ。。



posted by yossy at 14:22| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TYPE A !!
これって有名ブランドですか?
何も知らずに初めて買ったバインディングです!
Posted by あいぼん at 2012年02月24日 11:17
>あいぼん
90年代後半、FORUMブームが来る前くらいかなー、
ブイブイいわしてたの。
たぶんインゲマー・バックマンなんかもライダー
だったような気がする。
その後、ライダー達はALLIANに派生して、
ブランドだけが残った…そんな感じじゃないかな。

ホラ、AVALANCHEみたいなもんだよ(笑)たぶん。
Posted by yossy at 2012年02月24日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

