2012年06月23日

ヤマノボリ

R1051947.jpg

僕個人は雪の上にいる半年に1年の全てを注ぎ込んでいるので(オーバーか?)
登山なんて・・(苦笑
BCも行くけど、それは滑りたい斜面があるからなわけで、
決して登りたい欲求ってのは・・ナイと思うんだ。

でも、tomoがヤマノボリをするというので、まー、嫁が家でゴロゴロしてるよりは
健康的で良いし、冬の間、一緒に遊んであげられないことが多いので、
僕も登ることに。

DSC_1033.JPG

R1051943.jpg

R1051937.jpg

実際に雪のない山に登ったのはほぼ10年ブリ。
飯綱とか黒姫とか行って以来でっす。

言いだしっぺのくせに行き先をチョイスしない他力本願なtomoなので、
とりあえずしばらくは冬の行動範囲の景色を確認すべく登ると思われます。

ウチ夫婦のコンセプトはピークハントではなく、それなりの距離を歩いて
ポールをついて全身動かすことです。
なので、ガラ場・急登メインは好まず、できれば長い距離を歩いても
ポールトレッキングをしたいと思っています。
posted by yossy at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | YAMANOBORI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!tomoさんと楽しんで下さい!
snowboardの楽しみも増えますよ、僕がそうでした!

うちらも岩々したところやリスキーなところが苦手なんで、緩い山ばかりです。
どっかいいとこない?ってことあれば!
Posted by Key at 2012年06月26日 09:29
いやイヤイヤ・・・
やぱ、、滑りたい斜面があるから登るんだw
やぱ、、何かに乗ってRIDEするのがいいな〜w
Posted by yossy at 2012年06月30日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

