2013年01月03日

1stRIDEE

新年一発目はHOMEへ。
典型的すぎる南岸低気圧で降雪あったけど、まだ雨や日照の影響があるところも。
一応、広大なエリアで斜面の向きを選択しながら滑れるのもココの特典。

朝はTTでスタートし、GENESIS+INDEPENDENTの組み合わせでテストも兼ねて。
ピステンの上に朝方、降った雪があり、ゲレンデはもうボコボコになっていくも、
奇跡的にポールバーンの1コースが空きになっていて、誰も入ってこないので、
tomoと2人でそこばっか滑ってた。。
面はいいし、端っこの新雪はヘッドオーバーsprayだし。
他も行ってみたけど雪付きが悪くてイマイチだったりしたので、
結局notsetポールバーンを楽しんで終了。

TTも思い切って前足の位置を2cmずらしたらつかみやすくていい感じ。
ん?binding?boots?
一度にいろいろ変えたからわからなくなってシマッタ。。
でも、確実にいい方向?に変化があったのは間違いない。。

────
そして、サクッと切り上げてそのまま善光寺で初詣。
DSC_1512.jpg

で、やっぱりピステン滑ってないし、hotelへ行っても今夜は寝るだけなので、
そのまま一ノ瀬のナイターへ。
DSC_1516.jpg
リフトが遅いのさえ除けば、ピステンはいった直後だし、-14℃冷えて走るし、最高!
posted by yossy at 23:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

