2013年01月05日

allroundG

実はピステンと壁の聖地w 夜間瀬スキー場TOPから志賀白根方面。
DSC_1531.jpg


朝一はTT+SP+INDEPENDENTで。
ピステン最高〜と思ってたら、どうやらBINDINGの差異でNEW僕の滑りが
できているわけではなさそうだ。BINDINGの差はたぶん10%+程度だと思う。

せっかくTTなので、こんな壁もあることだし、
DSC_1524.jpg

登って・・・・
R1052118.JPG

ブワァァァ−−−ッッッ!
R1052116.JPG

FLOATER LTD.に乗り換えてtomoの道場へ。
(tomoの道場というのは人がほどんど来ない新雪斜面のことを言うw)

後ろから〜
R1052084.jpg
左から〜
R1052086-1.jpg
右から〜
R1052090.jpg
キャーキャー言いながらスリリングな?体験をしているtomoを見ているのは、
ちょっと楽しいのですw

そしてもちろん。
DSC_1525.jpg
メンツル頂きまして。
ここ数年の中では、天候、雪の状態、人の多さ・・ベストだったんじゃないかな。
表を2本やっつけて、裏を1本やっつけて。
今日はなんだか結構〜、先の地形とかまで見えていて、
いいラインの選択ができたのでは、、ないかと。

かなり良かったデス。
斜面にも負けてなかったし、暴走もしてないし、いいコントロールが出来、
そして何よりも本人が超絶に楽しめた!

午後から、高井富士〜夜間瀬へのクルーズツアーに出かけ、あちこちで
アテコミまくってカーヴして、ちょこっと調査のために写真をとったり
藪の状態を確認したりしながら・・。

駐車場に戻ってきたときはやっぱりこんな感じで〆。
R1052113.JPG
長〜い一日でした。
POWDERあり、トラバースあり、フルカーブでビィンビュィンに飛ばしたり、
これだけ一日ついてきたtomoは大変だったでしょう。おつかれさん。

posted by yossy at 23:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

