2013年01月12日

爆弾低気圧の前にH

菅平に行っても最近ほとんど整ったスプレーの上がるような壁しか
滑らなかったけど、昨日GUIDEでいろんな壁(波)を回った。

ちょいちょいは行くんだけどね、どっちかというと、各ゲレンデを
全体的にクルージングしていく中で、
ちょろっと通った迂回コースで遊んでいくことが多いかな。
それを今回はピステン&壁希望とのことで、グリグリまわした。

踏み替え、エンジtoエッジじゃなく板全体でコントロールして、
ボトムに降り切ら
ずに壁の中でアップスンして、
おぉーって加速していく感覚味わって、
小枝があったらチューブのようにく
ぐって、
目線の先にいい壁があったら、
ボトムからグィ−−−−
んってボトムターンして一気にリップまで!

自分の中のSURF的な感覚の変化だけなんだけど、また壁が楽しくなった日でしたー。
posted by yossy at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

