2013年01月27日

またチャンスがあったら狙いたいです!K

558185_417458261670564_1630101882_n.jpg
さて、ド級寒波のスキマ?にバッチリとハマった日曜日、
イマイチ降らなかった北信州の山にて。
メンバー/降雪/気温遷移・・
全て良い方向に好転し、まさかと言っていいくらいのTheDAY!!
────
朝一はもう笑いが止まらない感じの状況で、、
いや、もう、笑うしかなかったw
────
遂にやってしまった大人気ない作戦w
(と言いながら笑っちゃうようなコトなんだけど)
その甲斐あってw
朝の配達が終わってから遅れて駆けつけた4npe-&37は、
到着や否や、そこから怒涛の極上ラインのオンパレードのまま、
一日は終わっていったのでした。。
────
朝方10cmくらい降った雪は面によってはスラフが走っていたけど、
数日前の雨(?)の影響もほとんど無く、気温上昇もあり、
斜面状態がスピードコントロールし易くて、
深さもちょうど良かった。
319732_417459535003770_202942910_n.jpg
だいたい分かったこと。
3、4年前は楽しくないからと、あまり興味を示していなかった
ポイントについて、周囲が見えるようになってきてることや、
寄り道系のラインで、ムラなくスピードを維持しながら、
ここだ!って思ったところで、ターン・ドライブが出来る(少しだけネ)
ようになってきていて、今回、そーゆーELEMENTSがピタッと
ハマっていた!
────
ずっと、あのへんだけは嫌な感じだなーと思っていたところも
実は滑ってみたら楽しかったり。
ずっといろんな角度から見続けてきたこの山のPOTENTIALが
ハンパじゃないってことも、分かってきた。
196232_417479798335077_1481502415_n.jpg
とんでもない扉を開けてしまったかもしれない。
それも昨年からガイドツアーだったり、一緒に行動してきている、
メンツ(この3人が揃うと絶対当たる!という噂あり・・。)あってのこと。
僕が何年も頭の中で描いていたことが、
半分くらい、カタチになってきました。
ホント、アリガトウ。
────
またチャンスがあったら、狙いたいです☆
────
photo by Backeagle
いい写真アリガトウ!
posted by yossy at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

