2013年02月16日

K&J not open by P M

2/16は古い仲間Familyとゆっくりすることに。

アメ車の彼のFamilyはLAWSONでegトラブルで到着できず・・。
水戸の彼は定刻通りだったのにイロイロ待たせてゴメン・・。
京都のM夫婦は三度のチェーン規制のタイヤチェック渋滞で
到着したのがランチタイム。
到着や否や、「腹減った・・」って。
結局まともに滑り出したのが午後なんだけど、
降り続ける雪で面もグダグダで、
それでも、今季から常設BXコースで、パンピングして、RをSlashして、、
って良いように表現するのは簡単だけど、まぁー、、ボチボチやったね。
んで、一番スイッチ入ったのは3時過ぎてからw
PARKのキッカー。めっちゃ飛びやすい!そして、飛び過ぎてた(らしい)!
たぶんFLOATERのオーリー感が僕と合いすぎてるのもあるんだろうな。
そしてラスト、大会終わったあとの誰も滑ってないコース・・最高でしたー。
posted by yossy at 23:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

