2013年02月23日

BestRoutine N

KJかNMGか悩みながらも、金曜夜に高山から入電。
「かなり降ってる」
「残念だけどお望みのピステンはムリだぞ」
あー、ダメだ、NMGまで行ってピステン滑れずPOWならKJでいいや。

ってなわけで、連絡もらってたMくんと合流するつもりでKJへ。
フタをあけたらあちこち繋がってて7人所帯に。
そしてあのルールも定着してきたし?そろそろリフト動くなーと、
待っていたら、Iくん達も到着。ルール通り。いつものメンツ。

年末以来のMantaray。
んで、1st対策でSPで誰よりも早くDropするも地味にMantarayで苦戦。。
でも1回躓いた以外、気持ち良く1本。
ところが、下部に出てきたとき、、ナナメ後ろに見えた姿は
ナゼか3つか4つ後ろのリフトに乗ってたはずのIくん。
どんだけ速いねん〜!!

2本目もちろんウチのGrが1st。
交代でラッセルもヒザ〜ヒザ上。
ウチらの後ろは20人くらいの行列w
Drop前、後ろのほうから「おつかれさまでーす」は嬉しかったな。
わかっている人はわかってる。
そして、それを言葉・実行できる彼らもいいね!
んで、やっぱりSPで速いので早々にDrop(笑

3本目からは装備を持って、ケツ持ちに徹します。
面倒なラインはやめて今季いろいろ滑ってきたなかで、
やりやすいところを中心に。

この日の敗因はChoiced Mantaray。。
OverSpeedになったときにノーズが受ける抵抗vs自分の技量。
自分の脳内のTurnイメージ→3D的な板の動きが、板に合っていない。
板交換するチャンスがあったので、最後の1本はFLORTERltdで。
この1本が全てだった。
1ターンごとに、
「そうそう、コレ!」
「この動きが僕の脳内の動き!!」
ってゆう感じで、最高の1本だった!!!
まぁこんなことが解っただけでもMantarayを出した甲斐があったけど、
滑り自体は、完全に敗北・・。
posted by yossy at 23:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

