2013年03月03日

GCC八方 P

DSC_1662.jpg
2013-2014 New model GENTEM COLLECTION CAMP
にチョロっと行ってきました。



朝はスカまであがると固いし視界もアレだろうし、
斜度的にも走りすぎると判断し、咲花ゲレンデをチョイス。
グリップして走るとはまさにこのことで、斜度あまりないのに、
気持ちよーくイケます!いいチョイスでした。
たぶんTT165ドハマリ!!

試乗は本命TT160。
ほとんど色を確認しに行っただけw
その日のBANKSの面からすると、TT165のほうが良いように感じたし、
なんとなく試乗板のアタリが出きってないんじゃないかとか、
コンベックスが弱いのでは?とか思ったんだけど、
結果的にはやっぱり、1年前に下倉で、160はまだ早い・・と思った
感じが少し縮まった感じだった。
色も好きだし、ストリンガーの太さも好みだしwって思うのだけど、、
今、TT165とFLOATERがあれば問題ない中で、本当にTT160に
手を出すタイミングなのか?って考えてしまう。

後から斜面がグサグサになってから乗ったBigFLOATERに衝撃!!
タメ感とか走破性から来るスピードとかハンパねぇ!
これ、、BigFISHよりこっちじゃね?って思っちゃうくらい衝撃だった。
ダーパウ・ブカブカな斜面を除き、これが活かせる斜面って思うと、
いや、、これがあれば、、あの斜面も、、
って想像するとワクワクしてくるよ。
BigFLOATERのあのテールロッカーの感じVERで、
スケールダウン版出してくれないかなぁ。
長さだけだと6cmだけの違いだけどFLOATERとはまた違うのよ。。

いろんな人に会えたのも良かったネ。
シンペーや飛騨team
芝っちや安曇野team
オマケにサコッチまで。
EarlySessionで一緒だった人と、ドーモ!!
Relaxの常連サン
サーフィンの先生、小野瀬サン
立山ではドーモ!!井関クン
相談のってくれてアリガトウ!!カッキー
半袖じゃない千葉サン
GENTEM RIDER方々・・
(Nelsonではヨロシクです。)

そんな感じで、挨拶とBigFLOATERの衝撃であっと言う間に撤収。
固い中で滑ってたから足裏疲れた〜〜〜〜!!

posted by yossy at 23:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。