2013年03月08日

Perfect Corn Snow!! Q

DSC_1671-1.jpg

週末の予定やら天気予報やら考えているヒマもなく・・
HOME'SGの前売りを消化する土曜日。
夜中に雨・雪?みたいな感じで、もしかしたら・・くらいの
つもりながらも、基本的にピステン狙い。

O松早朝営業からの、ST3レギュラー営業、ポールセット。
気温があがるまでの間、走る・グリップする・荒れない、
最高なコンディション。
固い下地の上にピステンの踏みしろ分があって、
表面がザラメというよりはコーンスノー。

もうね、良すぎて良すぎて、サルのように滑り続けた。
POWDERより気持ちいいくらい!
滑っても滑っても斜面が腐らない・・w
正味、2.5時間くらいで、20本くらい滑って、
最終的にまたO松へ行ったら、ストップスノーだったので終了。
ヒトリストだったので延々とノンストップ。
ただ、ただ、気持ち良かった。

TT/FLOATERを交互に滑ってたんだけど、やっぱTTはTTで、
んで、初歩的な話なんだけど、たぶん5mmくらいのレベルで
Bindingのセンタリングが、SPのときとGENESISのときで
違うような気がする。

それにしてもFLOATER最高だす!!
posted by yossy at 23:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

