2013年03月28日

CANADA NELSON TOUR!!

nelsontour2013_a.jpgnelsontour2013_b.jpg

ナカナカ休みなんて取れず基本的に忙しくしている僕ですが、
CANADA NELSON TOUR 2013 に行ってきましたヨ。
毎日毎日いろんなネタがあって興奮っぱなしの毎日でした。
────
いつもならこんなTripありえねーって素通りなんだけど、
自分の中で今季は何か充実している部分があって、
ナゼか今回は「行きたい!」と思った。
そのモチベーションや今季の流れ、その他いろいろあって、
高ぶる気持ちをtomoに相談したところ、
「行っておいでよ」と送り出してくれたのです。
────
仕事・・そりゃー簡単には休めません。
行こうと決めてから出発前日まで必死に仕事しました。
それに答えてくれたかのようにWWのコンディションは整い、
行く前までは春コンディションだったのに、
いきなりのPOWDERからスタートして、
OFFにする日がなく5日間良いコンディションで
滑ることができました。
────
送り出してくれたtomoやtourに関わってくださった方、
ヤジなのかエールなのか声をかけてくれた仲間、
本当にありがとうございました。



【KEYWORDS】
#ChasingMavericks
#BluetoothAudio!!
#WHITEWATER
#REDMOUNTAIN
#BIGREDCATS
#Organic
#VeryEasyTurn!!
#GENTEMsmile
#Found it!!
#Passitonproject
#CK
#SWEETGRASS
#FlyingSalmon
#SpeedMaster
#BStoFS
#GENTEMBOWL

posted by yossy at 23:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。