2013年03月20日

■Day1(3/20)Saitama→Narita→Seattle→Spokane→Nelson

自宅→成田は過去何度もトラブルがあっていつもギリだったので
今回は高崎線で大宮まで出て、NaritaExpressで成田まで直行。
DSC_1704-1-1.jpg

とりあえず大きなトラブルもなく出発!
機内では前日まで激務だったのでよく眠れた。
日頃から睡眠不足だから時間さえあればどこでも眠れる気がするw
だから僕には時差ボケなんて通用しないゼ!
日本語の映画は特にコレってのが無かったので、英語だけど
「CHASING MAVERICKS」を食いつくように見た。
カリフォルニアの超有名なビッグウェイブスポット「マーヴェリクス」の
若きヒーロー、ジェイ・モリアリティの人生を追いかけた映画。
ドキュメンタリーっぽい感じで、クライマックスはハンパねーすよ、check it!!

シアトルでは入国審査にドキドキしながらも何とかPassed。
乗り換えの間に空港内散策。
軽食のつもりで頼んだらいきなりアメリカン量。
BREAKFASTって・・。
DSC_1715-1.jpg
ザ・国内線的なプロペラ機に乗ってスポケーンへ。
スポケーンで荷物を待っていると心の準備もなくHarunaちゃん登場。
WELCOMEなHarunaちゃんをヨソに、もう移動でグッタリ・・
テンション上がりきらないまま、
EXPEDITIONのビジネスクラスに揺られて、カナダ入国。
到着したゲストハウスはgoogle streetで見た通りw
夜は皆でタイ料理へ。
posted by yossy at 23:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'12-'13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

