2013年12月21日

BUYER in TOKYO

いつものシーズン前の買い出しデートw
都内は物量・物種が豊富で実際に見て触って選べるところが良い。
今回はあの地味なJKTとARをGET。
その他、細々と欲しいものはあるのだけどね。
とりあえずARはネルソン行く前だったかな、試しに買ってみたら
着心地・保温・汗の吸い上げともに◎だったので追加投入です。
─ ─ ─ ─
ついでに言うとATOM LT(CORELOFT)も最近お気に入り。
R1+ナノパフベストという組み合わせだった日においては、
CORELOFT1枚に置き換えてちょうど良い。
よく暑くないの?って言われるけど、無駄な熱量はちゃんと抜けています。
posted by yossy at 23:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

