2014年01月11日

超〜ラビット!! KINFINITY/TT

DSC_2869.jpg

DSC_2867-1-1-1.jpg

その昔のパンフはデカデカと超〜ラビット!って感じだった。
僕が96y〜00yくらいの滋賀で勤めてたころの僕のホーム。
無駄に仲間とスピードを競ったり、パークとかそんな時代じゃないから
地形でジャンプしてたようなところ。
ここで僕のfreeridingのベースが出来たといってもいいくらい。
そしてキッカーで360出来てパイプで540出来て(ダサダサやけど)
調子に乗ってた僕の鼻をへし折るべく凄まじいfreeridingを
今は沖縄にいる師匠に見せ付けられ、snowboardドップリの
スイッチが入ってしまった場所でもある。
僕がその後にパープルのjktを何度も着ているのはきっと師匠の影響。
昔はsnowoard乗せてもらえなかったリフトに今は乗れる。
リフト・コースも縮小して状況は変わっている。
レストハウスも半分以下になっていた。
けど、高速系ピステンバーンは健在!!
そして競技系やハンマーヘッドばかりなのでHJPWやりたい放題!
中身も気にするけどやっぱり14年ブリに"行けた"という事実のほうが大きかったな。
posted by yossy at 12:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。