2014年01月12日

様子見kj MFLOATERltd.

朝ピスバッチリグリップしすぎるくらいで切りたい放題。
ビユンビュン走って気持ち良し!!

後でちょっと偵察にいくかーなんて言ってたら
まっさん・カズ・まごちゃん発見。
山頂で捕まえてお試し偵察1本。
雪が沈降してちょっとしんどいかな、、

これくらだとベビマンの日だな。
そのくせに気を抜くとスゲー自分の前にスプレーあがる。。
上のほうは結構良かったけどボトムの藪はキツかった。。

ほいで、やまびこ回しして、早めのお昼に高麗へ行ったら
やめてしまったのか営業してなかった。。ガーン

割り切ってビタミンレストランでランチしてたらいちのクンと遭遇。
嬉しいことに1本誘ってもらい、こんな状況でも残っている
極上ラインをGPS頼りにして、、うっほほーい♪
ありがとう〜!!

さて、、今夜からまた降る予報なんだが、、どうなんだ、、??
posted by yossy at 23:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

