2014年01月18日

ニャ〜 OTT

ギーフーのSKIer:Kさんと急遽合流。
IMG_35786892447003.jpeg

朝から走るグリップするよく締まったピステンを流し、
タイミングをみてCATへ乗車。
1600Mからハイク2.5Hのところをサクッと15分で2100Mへ。
ルンルン♪と歩いてピーク2207M到着。
DSC_2894.jpg

DSC_2891-1.jpg

DMJ沢をチラ見しつつ、
去年風に当ってイマイチだったところはパスして
正面を滑り出すと、、これがまたいつもよりイイ!!

そのまま滑っていきたい欲求と
まだ天気がもちそうなのと
高いところでえぇとこ滑りたいってので、
1900Mから登りかえし。
ここでようやく買い換えたLIGHTNINGを初めて履いた。
ねじれにも柔軟になってて良いですな。

1H程度の登り返しで別のピーク2128M到着。
ずっと前から気になっていたアノ裏側を見下ろすと、
うーん、、って感じなんだけども、セッピ気味なところからDROPして
大きく巻いて3ターン目くらいから極上モード炸裂!!
ほぼオープンでメロウな気持ち良過ぎる斜面、
天気もいいし最高だぁーー!

そしてそこそこ予定通りの高度でメインルートに復帰。
どーします?
また登り返しw
ホントはあと50Mくらい戻るだけで良いのに欲張って
2050Mくらいまで登り返しw

そこから刻みつつ、狙いを定めていた斜面に向かってDROP!
1800Mくらいまでずっと極上RUN!
IMG_35756921655001.jpeg

その後、ちょっとしたミスはあったけど、
Kさんと2人ならゼンゼンリカバリできて
ゴルフ場をグルージングして
ポール持ってプチバンクドスラロームして
最後はゴルフ場のオープンを気持ち良く下って
1440Mの駐車場横まで長い長いRUNでした。

全体的に斜度がそれほどないので、
滑走距離はおそらく、、5KMくらい?

いいタイミング、付き合ってくれたのが、Kさんで良かった!

(画像は一部Kさんから勝手みシェア)
posted by yossy at 23:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

