2014年01月24日

白馬BC QFLOATERltd.

DSC_2925-1.jpg

八方なんちゃら沢を期待して出動するも、その前後の日照や
その方面の情報から、ピーカン予報とはいえ、50/50かなーと
心配していたら、やっぱりまた八方に行けなかった。
朝コンビニでHASSYなんかにも遭遇したので、
やっぱこういう日は皆狙ってますわね。。

さて、僕は37ちゃん、駒瀬ニーヤンと他GUESTを含め、
天狗原となったのでした。
2.5Hほどのハイクの後、ガイドNさんが選択したのは、
ウチらの八方への期待を察してか沢地形系のライン。NICE!!
IMG_69410443173789.jpeg

登りはじめて見えたときからいいなーと思っていた斜面に
行けたことで、完全にSWはいってまして、、
結構本気ww
もっとセーブして余裕の中で滑らなあかんなーと反省・・・。
次の斜面はノールの先には何が見えるかなー斜面。
37ちゃんのトレースを使ってあのバンクにドーンいったるでぇー!
その手前の起伏に弾かれるという失態。。
その先は最初に決めていたレフトへのライン!
地形アリアリで面白かった〜!

IMG_59860140897095.jpeg

最後はナチュラルパイプの雪が生きているレギュラー側を
アップスして当て込んで〜!
頑張ってツボ歩きして、ゲレンデ下って、天気良いまま、
良い一日でした〜!


<おまけ>
今日の天気とゲレンデ下部のコンディションからして、
ナイター走るピステンだと、五竜へ行ってみると的中!!

DSC_2926.jpg

今までの中でBEST!!

DSC_2930.jpg

難しいこと抜きにして、気持ち良く流してFinish!!
posted by yossy at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

