2014年01月25日

(また)ニャー!! RTT

IMG_99859324026567.jpeg

なんとか天気がもつ範囲でと、TRIP中の37ちゃんをナビゲート。
公共交通機関を利用しw効率良くえぇとこだけ滑ろうプラン。
最初はグッとこらえて様子見一本。
次の登り返しを楽にして、次のピークまで登り、ノートラックの
斜面を2人だけでトラックを刻む。

うまく戻ってちょっとだけ登る準備をしていると、かーくん達が登ってきたw
んで、合流して、時間に余裕もあるのでもう1本w
んで、少し登り返して、地形豊富な斜面へ。
これでスキー場へ復帰、、とフェイントいれつつ、
ツボで歩いてまた牧場・ゴルフ場へDROP。
有刺鉄線またいで、ポールこいで、プチバンクドスラロームで、
またゴルフ場を経由して最後は駐車場へ。

いやー思ったほど雪も死んでなくて良かったねぇ〜!

って、本日もまた延長戦!
クルマで移動して上田CREW presents"雪板SESSION"
ホント、うまいへた、関係なく皆で楽しめる遊びですわ。
山から下りたらゆっくりお茶でも、、と思ってたのに、
37ちゃんもなかなかできない体験できたみたいで
良かった良かった!

IMG_59813678666061.jpeg
2日間だけなのに、いろんな人と絡むことができて、
初めての斜面、初めての乗り物、、ホント充実してました。
みんな、ありがとう〜!
posted by yossy at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

