2014年02月01日

BANKS to... SINFINITY/TT

IMG_495322062366062.jpeg

雨も当って、こんなタイミングですから、
三次元地形の祭典
HappoBanksOpeningFES. 
に行ってきました。

本当は試乗目的だったけど、お目当ての魚が無くて
結局滑りまくってしまったという。。
面は固めだったのでINFINITYでしっかり踏めた分、
ボトムターンは楽だったけど、ルーズさを出すのが難しく。。
でもフォールラインへ流されて苦労するよりはこっちで
良かったのではないかと。

そしてこんなトコロに集まる連中だ、あちこちで、
RIDERとか関係なく声をかけたり、かけてもらったりで
良い時間を過ごすことができましたワ。

++++
昼メシもまともに食さず(タイミング逃した・・)行動食だけで過ごし、
また補充しながらいつものナイターへ。
IMG_495336256536668.jpeg
5、6本くらいえぇとこ滑ってあがろうなんて言ってたのに、
昼間春の陽気で緩んで気温も下がりきらずザラメ面ツル状態で
おまけに壁、壁、、と遊んでしまい、足首がちぎれそうに
なりそうなので「19時で終わりね」と時間で切って、ハイタッチのまま終了。
もう朝から晩までやりすぎて、帰路ボロボロだったのは言うまでもありませぬ。。
posted by yossy at 23:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

