2014年02月11日

放流 (21)HPR

tomoとphotoshootingを兼ねてhomeMt.へ滑りに行ってきました。
IMG_578363898929518.jpeg
とりあえずHPRについて。
最初滑り出したときは全く理解不能、
アナタどーしたいのよ!
しかも超絶遅いじゃねーか!
と思ったけど、よく考えたら板のアタリすら出てなかったんだ。
とにかく、横へ横へって感じ。
そしていつもよりも水面の上へ跳ね上がろうとする。
確かめるように滑り、迂回で当て込みまくる頃、
ノーズの向きが変わつつ、そのターゲットを捉えた瞬間の
切れ上がり感が今まででは味わったことのない感覚!
サーフィンで言うなら太くて短いQUADfinのような。
と思ったら、コレ、Fishそのものっぽいな。

IMG_578357992535501.jpeg
せっかく天気も良いしゲレンデを滑った後は
セレブキャットに乗っていつものルーティーンへ。
なんだろーな、一瞬、ターンを引っ張ったとき、
僕の脳内はICON6のアノROCKETのターンのような
感覚でシビレタね!!
posted by yossy at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

