2014年02月22日

泳ぐ泳ぐ (22)HPR

Extreme出社決めたるでと思って湯の丸へ向かうも
途中事故で1時間の足止め。。
NOTE PC積んでたからその間仕事できたのでOK。
タイムリミットがある中で時間を気にして滑るのも
なんだかなーって感じ、、、
でも、HPRでしか行けないLINEメイク。
あぁゆうありえないLINE、着けてみたかったんだよね。
この魚を生かせる滑り・選択眼・フィールド って、、
ボトムターン・3Dにおいて今までできなかった動きが
できるんだけど、それらをうまく繋ぐって考えると
結構難しい気がする。
でもきっと、この板のイイトコロを少しづつ引き出せる
ころにはまたTTなんかも違うものが見えてくるんでは
ないかと楽しみなんです。

posted by yossy at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

