2014年03月08日

リア充 (25)HPR

DSC_3075.jpg
思い切ってHPRで出動。
この時期に良いsetが決まり、降ってしっかり沈降して、
金曜夜に+30cmにて最高な土曜日をご一緒できたのは
エリコちゃん、マゴちゃん。

アノ太さから、曲がり始めは遅れるけど
しっかり斜度がある中でも早すぎないし
KJにはちょうど合ってるかも。

おかわりは延々と続くし、
ずっと話題に上がってたオレンジラインは最高だし、
北斜面はさらに雪質もGOOD!!
本当に良いんだろうか、、言葉にならない、、
ってくらい人も居なくて静かで、良い一日を過ごせたよ。

そしてやっぱりHPRに乗ってザック背負っていても、
キッカーは飛んでいく自分が好きだったりするw
thx!!

IMG_20140308_204729.jpg
posted by yossy at 22:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'13-'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

