2011年05月22日

Tateyama photo

110515-01.jpg

110515-06.jpg

110515-03.jpg

110515-07.jpg

110515-02.jpg

110515-04.jpg

110515-05.jpg

ptoto by key&ai Thankyou!!!!
posted by yossy at 00:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

My owm best results!!(26)

DSC_0049.jpg
業務トラブルによりまさかの土曜日出勤orz
これまでうまく距離感をとってたつもりだったが、そうもいかなかった。。
しかも土曜日出勤した中でイライラも積もっていたので、
これはもう発散しに行くしかない!と、日帰り慣行!
(仮眠時間2.5H)

さーて、ピーカンです。
ETcrewと合流して一の越を目指す。
 そこからETcrewは雄山神社経由→山崎カールへ。
 僕らは浄土ピークハント経由→浄土カールへ。
ハイク中に久々の雷鳥もお目見え。

雪はレインクラスト?フィルムクラスト?していて、良い感じでスプレーがあがる感じ。
上質なザラメで板も走るし最高ぉ〜でぇ〜す!!
滑りにはちょっと足の疲労で踏ん張りきれない部分もあったけど、かなり満足なザラメRideでした!!
そして、無線が調子悪い中、なぜかドンピシャでETcrewと合流。

一発だけ地形PHOTOsessionして、室堂山荘で記念撮影して、ポール漕ぎして、室堂ターミナルから
Alpen-Routeで下山。去年と同様、やっぱり最終便w

ささっと帰るつもりだったのに、温泉につかっているうちに、腹が減ってきて、やっぱりカイザーへw
もしかしたら・・なんて思ってたら、カイザーでちょうど入れ替わりでよこちんサン達に遭遇。
やっぱ同じルーティンなんですね。
(元々、カイザーを教えてくれたのはよこちんサンだけど)
あー、やっぱり食べ過ぎた。

雨で慣らされた斜面は雪もメチャクチャ汚れてるわけでもなく、ほど良い緩み加減で、
「TheDay!!」だったんではないでしょーか。
いろいろプチトラブルあり、迷惑もかけたけど、ホント、皆で笑って降りてこられて良かったです。

また来年〜♪

posted by yossy at 23:23| 埼玉 ☁| Comment(4) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

Ride&BBQ(25)

R1051082.jpg
GWといえば好例。。
写真ないが今季はダッチオーブン登場!
朝は早く出たのに、まさかの志賀草津道路通行止め。
前夜にちょろっと雪降ったらしいよ。
例の沢は雨で汚れを流しきってくれてなくて板走らず。。

DSC_0025.jpg
NO-BOARD2号機は、ロープをフルゴム化したので激ムズ。。
そんなわけで、2人同時プレイできるこんな仕様w
R1051083.jpg
これがなかなかオモロー!!
これでちょいとアテコんだりすると、楽しすぎるぜ!!

ちなみに疲れたので普通に両足BIN付きで乗ってみたら、
これがまたオモローでTTとは違うけど、危うさは間違い無しww
狭め〜と思ってたら帰宅後確認したらスタンス幅46cmやった。
これが意外と面白い。
TTんとき49cmだよな。
狭めのほうが結構イケル。
=やっぱそんなに足長くないということが判明w
posted by yossy at 23:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

メマグルシク(24)

3.11からめまぐるしく変化してきた。
僕達でさえもその日暮らしのような仕事・生活から、、少しづつ新しい日常へ。
~~~~
思い立って、金曜日の夕方に意思決定。
向かった先はDEMOCENTER
いつもの場所で待ち合わせをして移動し、いつもの駐車場へ停めて、
いつものように駐車場のSTAFFと挨拶。

P1050832.jpg
朝は自分のMANTARAYでいいとこだけトラックを刻んだ。
ここへきてようやく"MANTARAYらしさ"ってのがわかってきたかも。


ワッショイが終わって少し気温もあがってどこもかしこもギタギタになった状況で、
コーヒー飲みながらさて「何に乗ろうか?」

P1050833.jpg

ZEPHYR⇒コケまくりw

P1050836.jpg

TT165⇒最高〜♪

斜面はどこもギッタギタだったにも関わらず、
ZEPHYRをおさえてナゼこんなにTT165がハマったのか謎w
コンディション違えど1月に流葉で乗った黒いTT165よりも好印象。
自分でもよくわからない。
思いつくのは黒いTT165はエッジがなかったんじゃないかな〜って想像くらい。
GRASSが変わった?ちょっとソフトになったのか!?よくワカンネ。。


それでもやっぱ単色がイィデス…。
赤ティントのTT、別注しましょうよ〜。

posted by yossy at 21:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

RESET。(23)

R0010749.jpg

胸を張って社会を動かす。
利用した路線バスも運行に影響あり。
このバスが動かなくなると困る地域住民も居るのは確か。
いつも以上に費用かかったけど、社会貢献できたかな。

それで自分としては3週間ブリ。
いろいろ気付いたこともあった。
前を向いてこの先へ繋げよう。

R0010738.jpgR0010742.jpg
R0010745.jpgR0010746.jpg
posted by yossy at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

MADARAO BOWL (22)

R0010536.jpg

春だね〜、あっちぃ〜、なんて言ってたら、ETウエキさんやあっちくん、、、
トドメには、、Bubbさん、タクさん、ハルナちゃんまで登場して怒涛のメンツ!!
えぇもんみさせてもらいましたー、イヤータマンネ!!

えーとBOWLのほうはでかすぎで、ボトムが広いので、in SPEEDがかなり必要。
なんせでかくてBOWL独特のR感、G感を感じないくらい。
なので、高速アプローチ系、アプローチをどう攻略するか?
僕的にはもうちょっとRがでかくても良いのかなーとか思いましたが、、
手前にもバンクやら何やらいい感じで控えてるので、それらとセットで
つないでうまく遊べるそうになったら、かなりのもんですねー!
STAFF様、日曜日に間に合わせてくれてアリガトウ!

R0010537.jpg
R0010538.jpg
R0010539.jpg

posted by yossy at 23:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ガースー☆ (21)

有難いことによこちんサンと滑りに行く機会出来ました。
丸一日、いろいろ配慮してくれてたことでしょう。ホント感謝です。

そんな日にちょうどHOME&AWAY方式で、高山TEAMをナビゲート。
高山TRIPでお世話になったシンペーくん、ヨッシーくん、
そしてはじめましてのアキラちゃんが来菅。
もう10年も行ってる僕はレイアウトはわかっているが、
初めてくる人にはまず駐車場から???なのですね。
とは言っても、前日の状況をからの雪質×エリアの読みはまだまだな僕でした。。

まずはよこちんさんといつものピステンをフラットでギュィーン!!と。
固いと思ったがちょうどイィ!!
(ほぼ)1st最高でした!!
そして、今季好調のレギュラーを。
いや、、ホントに、、去年は雪付きの悪いポイントだったですよ。
雪はパックされてたり場所によって変化する感じでしたが、なかなかGOOD!!
雪質よりも3次元地形の中で滑ってるだけで楽しいのですわ。

そして高山TEAMと合流。
もう混んできたから移動する?と聞くと、「ここで十分!!」ということで
数本滑り、ランチの時間も考慮して早速バンクへ移動。
そしたら、、
高山TEAM(・・特にシンペーくん)が相当ハマったご様子。
バンクtoバンクなんだけど、POOLDECKでBOWLちっくに攻めてくる!
ヨッシーくんがカレーにはウルサイとのことでランチは早めに焼きカレーを。
そして僕もよこちんさんもINDYに乗り換えてまたバンクへ。
雰囲気はヨッシーくんのBLOGにて。

で、今後のこともあるのでということでオオマツへ移動したらGreenLAB.teamに遭遇。
2人のテンションにさらに引っ張りあげられ、
レギュラー街道・・迂回BOWL・・地形ヒップ・・PARK流し&アテコミ・・
楽しみました。

個人的には、
迂回BOWL初の50-50リップ全流しメイク!(ちょっとセコイけど)
地形ヒップでも最近の中では結構飛んだし、PARKでも上級(?)レーン流し・・
明らかにアガってたことは間違いないでしょう。

そしてほど良い時間になってきてシンペーくんからリクエスト。
「もう1回バンク!」「もう1回くぐりたい!」
ってなわけでまた移動w
少し寄り道してジャンケンして滑った斜面は1番手が一番良かったみたい。
そんなことしながらまたバンクへ。

皆、良いラインが見えてきて、貸切状態なので、ガンガン行きまっす!
ismfileget[1].jpg
↑の画像はヨッシーくんが携帯でとってくれた渾身のレイバック!
(あ、珍しくピンク着てますw)
気が付けば16:30・・そろそろくぐりに行きますか。
そのラストランでさえも・・ゲレンデ全体を見る角度を変えると結構楽しめるラインが!
皆、さすがです!

バンクtoバンクは春にシャバシャバになってもよく走るのでいい感じにスプレーあがります。
また3月にお待ちしてまース!

posted by yossy at 23:20| 埼玉 ☀| Comment(4) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

飛騨高山TRIPPQRS

R0010337.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

day1)アーリーモーニング@白馬八方6:30 RIDEonMANTARAY
DSC01131.JPG R0010314.jpg R0010362.jpg

R0010318.jpg R0010316.jpg

DSC01132.JPG @PILEDRIVER

夜は「宮川中華そば」へ。
今度行ったら塩を頼むこと!(自分メモ

day2)朴ノ木LOCAL_SESSION ⇒飛騨牛
R0010363.jpg R0010323.jpg 
DSC01134.JPG @BOURBONES
AMはMANTARAY、PMは挑発されてSLASHER。
「SLASHER乗ってるほうが生き生きしている」らしい。
あんなタイトな地形でSLASHERをブンブン回したの初めてだ。
そして、まさかの午後からリセット。
最高でした。

シンペーくん、ヨッシーくん、ユージくん、テツヤくん、ケンポーさん
暗くなるまで、遊んでくれてアリガトウ。

夜はちょこ助様+1、ZEN様と駱駝へ。
楽しい夜でした。

day3)飛騨高山スキー場 ⇒ 高山観光
R0010332.jpg R0010340.jpg R0010348.jpg 
R0010327.jpg @やよい

R0010353.jpg R0010356.jpg @弱尊
朴ノ木で遊びすぎたので飛騨高山スキー場でゆっくりと。
最初は少しZENさんに引っ張ってもらって、、
カブト山で「板ヲ↓ニ向ケ歯ハ食イシバル」って次々にやってくる地形を
MANTARAYの"使える"テールで裁きながら落ちていくのが、かなり楽しかった。
普段はいかに面をうまく合わせて狙ったターンをするか?って考えるけど、
たまにはこうゆうのも楽しかった!

day4)流葉 ⇒平湯 ⇒帰路
DSC01136.JPG DSC01137.JPG R0010358.jpg
帰路のことを考えて朴ノ木へ行くつもりだった。
ホテルを出て5分までは・・・
雨かGENTEM試乗会でしか滑ってないので遠回りとはいえ流葉に。
国設楽しかった〜!
最終日にしてようやくピーカンパウダー!

ZENさん、キョーコさん、ふるちんさん、ほのかさん・・・
Mの皆様、アリガトウゴザイマシタ!!
posted by yossy at 22:29| 埼玉 ☁| Comment(3) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

念願のアレO

r0010259.jpg
何年も前から狙っていた念願の10mくらいのレギュラーを
ついにPERFECT!!なコンディションでやっつけた!
(フルメイクではなかったけど・・)

家を出る前にアメダスを見ると+10cm。
最近はこれくらいがかなりHIT。
期待通りに朝の冷えた時間に降ってくれて+10cmは期待以上なのだ。
しかも道中クルマのウオッシャーが凍るという冷えよう。
「寒い」「固い」「道怖い」と飯山人が言うエリアは超スーパーウルトラギザDRYPOWDER!!!
到着するなりTomoに「急いで準備して!!」
r0010257z.jpg

More…
posted by yossy at 22:05| 埼玉 ☁| Comment(4) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

サンライズpartUN

TT160のシャープさというかクイックさ、、しかし危なっかしさに何かを感じだのだが
(むしろ楽しかった・・・)
自分のSLASHERと唯一BINが違っていたので、滑ってみるしかないしょ〜と、
SLASHERにsLAB DUOを初SETし、POWDER祭にも参戦せずサンライズへ出動。
ま、当然ながら結果的に「あまり関係ない」ということだ。
板が別モノだからね。

なんとなくフラットシリーズで兄弟というかそんなふうに感じてしまうけど、
これだけ違うのはホントGENTEMstickってひとつひとつ個性があって
スゴイPRODUCTを世に送り出しているなーと、改めて思わされるのでありました。

本日のサンライズは若干固め。ちゃんと踏めれば板は回るが踏めないとダラァーっと。
シーズンin時はBS→FSの切り替えしがダメダメだったけど、現在、FS→BSの切り替えしがダメダメ。
入り口が見えないから、その後のターン中盤から後半全てがダメダメ。
とりあえず3時間で18本高速クワッドで滑り込んだけどイマイチ掴めず、、
イマイチ真ん中に乗れてない。。
ハイバックが固いだけで動きが制約されてるのもあるのかなー。
とりあえずPARKでレイバックして撤収しますた。。
posted by yossy at 10:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

JACKSONHOLEM

20110123-04.jpg
@JACKSONHOLE

20110123-01.jpg
RUUNING 4 HOURS

20110123-02.JPG
LIKE A HOKKAIDO

20110123-03.jpg
KORESAIKO!

20110123-05.jpg
AFTER SPA

20110123-06.JPG
OMAKE
posted by yossy at 23:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

ついつい16時までL

20110115-1.jpg

20110115-2.jpg
posted by yossy at 23:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

サンライズK

20110110.jpg

7:00からの早朝営業、
夜ピステンをかけた上に積もった軽い雪、
高速クワッド、
フラットキャンバー、
最高。

8:30通常営業開始、
ピークまで行く高速クワッドでピークtoボトム、
ヨーイ・ドン!のない平和な流れ、
もはや快楽。
posted by yossy at 09:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

ALL PERFECT!!IJ

DAY1
20110108-0.jpg
am10:30

20110108-4.jpgam11:00

20110108-3.jpgpm14:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DAY2
20110109-1.jpgair!!

20110109-2.jpgtomo_PW

20110109-3.jpgHJPW
posted by yossy at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

何年ブリかね?H

沼田ICで降りたの。

なつめ家が動きだしたのでホントにサクッと滑りに行きました。
往路は渋滞の洗礼を受けたけど復路は道がドライだったこともあり一時間強で帰宅。なんて近いんだ(笑)

今日はドパウってわけでも無さそうで、初めてのゲレンデなんで、スラッシャーと迷いながらも
外さないだろうとindyをチョイス。結果的にスラッシャーでも良かったかな。
RIDINGのほうも午前券休憩無しノンストップ!

ゲレンデは標高高くコンディションいいし、人はかなり多いけど
ズリズリボーダーがほとんどだから、ほぼツリーラン状態(笑)
常にタイミング・距離感を計りつつ、先を見ると、
見えるぜ!ベストなラインが!
そして、地形のあるポイントと掛け算しながら繋いでいくのがナカナカ楽しい!
そして端パウならぬ、端ピスがたまらないぜ(笑)

平日11時まで滑って出社。アリかもなー。
posted by yossy at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

変な天気ぃ―っG

20110102-2.jpg
Trip中の京都人を捕獲しに合宿所へ。
微妙〜にホームあたりのほうが良いかなーと思ったけど、連休で人多いと嫌だし、
京都人にご足労願うのも悪いので、重いの覚悟で、マンタレイで出動です。

朝一の駐車場は予想通り車10台ほど。
しかし…重い…。

上のほうはギリギリなんとかなるかなーくらいなんだけど下部はもう山の雪じゃなく、完全に町の雪。。
もうね、適当に足元でズラして誤魔化すことができないので、しっかりコントロールすることが必要。
朝から、霙・霰・鈕雪・風で飛んできた雪・晴れ…とゆう全パターン出たんじゃねーすか?(笑)
20110102-1.jpg
とりあえず沢もまだまだだし、雪がゼンゼンねーすわ。
posted by yossy at 22:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

HomeF


20101230-1.jpg

DSC01085.JPG

20101230-2.jpg

DSC01086.JPG
posted by yossy at 23:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

EARLY SESSION 〜タングラムE

DSC01079.JPG
posted by yossy at 23:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

EARLY SESSION 〜アカカンD

DSC01073.JPG
年明けの出荷を目前にして製品はトラブるわ、なんか新居のほうも大変なことになってるわ、金曜日の21時まで行けるかどうかすら危うかったけど、とりあえず攻めパターンで日曜日の夜に打ち合わせをぶっこんで、とりあえず赤倉へ向けGO!

雪付きが心配だけど、どう考えてもマンタレイコンディション!朝は挨拶そこそこにチケットをゲットしてすぐさまゴンドラへ。そしたらまだ下るコースがOPENが遅れている…それならと一気にリフトでピークへ。まぁ良く知らないけど…皆、右行ってるみたいだから…左かねーみたいな。そしたらさ、ノートラック超軽雪バフバフ。ヤバ━━━━い!!そのまま下るとゆう選択肢はなく二本目突入!8powのときもそうだったけど朝方に降った雪はイイね!それなりに間隔をあけてるつもりでも先行するMAGIC38のスプレーで危うく視界を失いそうなくらい。僕もマンタレイだったから僕の後ろもヘッドオーバーのスプレーがあがってたでしょう。そしてちょうど下も開いたのでそのままピークtoボトムのノンストップ
ラン!いや〜、今季一発目の歴史的ライドだった。

僕はマンタレイはこの日に初乗り。試乗こそしたことあるけどパウダーでは初めてだしいきなりトップギア!振り回しやすいがスラッシャーと違って縦に動く。それも予想以上(笑)ビッグスクエアノーズとテールのバランスからくる浮力が半端じゃない!インディの〈しなる〉感覚ともまた違う!浮力のあるスラッシャーで感じる雪面感や目に飛び込んでくる情報の感覚とゼンゼン違う!そして気を抜くとストールする。縦に動くこな板の美味しい重心ポイントを操れるようにならなくてわ。

つづく
posted by yossy at 23:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

本日は8powでしたC

20101218225432.jpg
UGが『DOES YOUR DESIGNER IS RIDING?』ってフレーズを出してたけど、
滑ってもないのにブーブー言ってる人がいるような気がしてならないyossyです。
白けりゃいい。降ったら最高。まずは滑りにイカナイト。。

前日までは上がってないとわからない微妙な状況。金曜日夜、ライブカメラ、まだ降ってない。
結果、意外に人少ないとゆう結果に。
現地は予報通り朝方をピークに小川村あたりからゴン降り。
キタ━━━━!!
意外と雪軽い!!
溜ってるところはヒザ、以上?荒れてきてもINDYなら問題無し。
低いポジションで安定させ、地形を使ってJUMP、
ランディング後の荒れた面でも、体をひかずしっかりコントロールし続ければなんてことない。
UP/DOWN地形からして板のチョイスは良かったな。

しっかし今日はだいぶ攻めたな〜。
某ポイントDROPのときスゲードキドキしたし、
ゴローくんにも会えたし、
駐車場のニーサンはナイスだし、
温泉とざるそば大盛がセットで1000円だし、
いや〜、楽しかった!
posted by yossy at 22:52| 埼玉 🌁| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

SLOPETACTIX RIDING SESSIONB

SLOPETACTIX RIDING SESSION行ってきましたー。
なかなか時間の調整が難しい中、最終的に行き先が僕のHOME。
行くしかない!って感じで。
状況がぜんぜん読めないので早めに現着してOPENするゲレンデを
まわって一通りCHK。とりあえず予定通りで問題なさそう。
駐車場に着くと少しの時間差でRELAX号も到着。

滑り始めるが、超久々のSLASHER、ぜんぜん乗れてましぇん・・
いや、まだまだ体が出来てないっぽい・・

──と思ってたら、皆様、雪付き不安な壁や脇にガンガン入っていく〜!!
もう2本目にはまだOPENしていないのに天然BOWLに入っていくし、、
でも、、がんがんついていっちゃう♪YEAH〜!!
P1030045_1211.jpg
(ヘヘッ・・過剰演出 画像は昔のんw)

もうね、こんな機会滅多にないから、遠慮なく、前へ前へ。

やっぱりね、真後ろ滑ってるとわかるんだけど、
速いとか・・ラインとか・・そういうのんじゃなくて、
僕が一番気になるのはあれだけのたるーい緩斜面で、
あれだけの深い?ターンをしながら全体的にspdムラがないこと。
なんとか頑張ってみるが・・
つまり結局・・そう頑張ると、全くなってない僕は筋肉イジメをするわけで・・
もっと効率良く、、リキまず、、バランス良く必要なところに重心を落として、
コントロールしていきたいなーと思うわけです。

夜のトークショーも含め、いい一日になりました〜!
posted by yossy at 20:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ゆのまるA

DSC01030.JPG
ゆのまる・・・
今日はINDYとSPOOOON FISHで出動。
基本的にはINDYしか乗らないのだけど。

DSC01031.JPG
もちろん朝一ですが、リフトはしょっぱなから混雑・・・
しかーし、リフト並びつつも幅がそれなりにあるので気持ちよーく滑れます。
前日、関東では雨が降り、一部では土曜って雨?みたいな話だったけど、
フタを開けてみれば快晴!
雪面は固いけど下地が固いだけどエッジが抜けるわけでもなく、
しっかり踏み込めばちゃんと曲がる感じ。
この一日は大きかった。
次はいつになるかわからないけど、SLASHERで朝一のステージ3をギュインギュインに
滑るとなると今日の滑り込みはいい足がかりとなるだろう。

DSC01035.JPG
帰りにそば、丸山にて。
posted by yossy at 23:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

雪遊びSTARTED!!@

DSC00946.JPG

DSC00945.JPG

DSC00947.JPG

posted by yossy at 21:47| 埼玉 ☔| Comment(3) | SNOWBOARD'10-'11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

